ももクロちゃんに興味を持つ今日この頃・・・

おはようございます、ぴかです~。

あまりアイドルに興味を持っていなかった私ですけど、
最近「ももいろクローバーZ」という女性アイドルグループに興味をもちまして・・・

というのも、『みてみて☆こっちっち』のおかげなんですけど、
ノリのいい曲が多いですし、アイドルらしからぬパフォーマンスがあったりと
とても、興味を惹かれましたよ。

ということで以前『みてみて☆こっちっち』のフルバージョンの創作譜面を作るためにTSUTAYAでレンタルした
8thシングル「Z女戦争」(多分、現在最新シングル)の曲で作っちゃいました(笑)

ということでどうぞ~♪


Z女戦争


詳細
出典ももいろクローバーZ
ジャンルJ-POP
レベル7
コンボ数999COMBO
BPM160

だうんろーど

ピット久しぶりの譜面分岐!でも実際譜面分岐がないのと変わらないくらい変化しない。変わったといえば少しノルマゲージがたまりやすくなったくらいかな?

マルス普通譜面、玄人譜面が達人譜面よりコンボ数が少ないからそうなるんだよね。


PUSH


詳細
出典ももいろクローバーZ
ジャンルJ-POP
レベル8
コンボ数900COMBO
BPM180

だうんろーど


ルイージなんで今回は両方とも2番まであるの?

ぴか「1番が終わった後、曲の切り方が難しかったからです。あと、ご本家様も2番までありますしね~。」

マリオああ、怪盗少女のことか。

ぴか「ちなみにこちらは、以前載せていた『みてみて☆こっちっち』のフルバージョンです。」


みてみて☆こっちっち


配布記事に移動

これで8thシングルは全曲制覇ですね(何


ではノシ








その後・・・


ロボットツギノコウシンヲヨソクシテミマシタ。

ピーガチャガチャガチャガチャ・・・ピコーン!

ロボットドウヤラ『きほんはまる』ト『カービィステップ』ヲハイフスルヨウデス

ロボットカンジマデカタカナデヒジョウニヨミヅライデスネ。シカモ『、』マデツカワナイトイウキカイカンタップリノボオヨミ。

ロボットスベテヒトリゴトダカラキニシナイデクダサイ☆

デハ・・・ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト