私が作った譜面を私がプレイ・・・もはや誰得だよw

こんにちは、ぴかです。
本日3度目の更新ですね。

マリオおいおい、今日だけでもう2回も更新していたのかよ。

ルイージ僕らも呼んでくれればよかったのに・・・

ぴか「すいませんね、1回目の更新2回目の更新もカービィさんのことだったので・・・」

ルイージカービィすら呼んでいない事実w

ぴか「というわけで、今回は私が作った譜面を私がプレイしました。」

マリオ誰得ww


カービィどうも~

ルイージえ?カービィ?

カービィごめんごめん、予定より遅れちゃった☆

ぴか「『ちゃった☆』じゃないですよ、カービィさん。3時間遅刻ですよ」

マリオなるほど、前回の記事から登場予定だったのねw

カービィまさか、メタナイトとドロッチェと1対2になるとは思っていなくて・・・

ルイージなんか理由が壮絶・・・!

ぴか「ま、いいかw ということでプレイ動画です、どうぞ♪」




カービィぴかは『ネイティブフェイス』、『Request from Puyopuyo』、『異世界からの戦士』、『レインボーロード』の4曲をプレイしたよ。

マリオまてまてカービィ。サラッと言ったけど『異世界の戦士』、『レインボーロード』は初めて見たぜ?

ぴか「それはですね、レベル設定が難しかったのでまだ配布していないだけですw」

マリオふ~ん・・・というか、どうぜならフルコンボしろよw

ルイージなるほどね。その2つはいつ配布予定なの?

ぴか「一応今日中には配布予定です。レベルもちゃんと合わせてね☆」

カービィあれ?でも、レベルはそれぞれ8と6に設定されているけど・・・?

ぴか「あれは適当に埋めただけです。後程レベルを設定し直しますよ。」


それではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うますぎ…

コメント返信

>ハッシー さん
ありがとうございます!
でも、自分で作った譜面ですし、大体攻略法はわかりますよ。
それに・・・結構簡単目の曲ばかり選びましたしw

どうしてそんな面白い文を書きながら
すごいプレイもできて譜面作りもうまくて・・・
羨ましいです

コメント返信

>やせいのぴかちゅう さん
ただ、暇つぶしに書いている文なのですが、面白いですか・・・!ありがとうございます!!
意外と受け狙いとして書いている部分も多数入れているつもりなので、そういっていただけると幸いです。

プレイに関しては、自分の創作譜面なので大体の攻略法はわかっている、ということですね。
譜面作りは相変わらず、自分ではうまいと思っていません。むしろ下手な部類です。

ですが、そういっていただけるなら、こんな譜面でも頑張ってきます!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト