第3回合作譜面の予定 part5(これで終わり・・・?

おはようございます ノシ ぴかです。

一昨日、合作譜面の譜面を全員に配布し終えました~


マリオ一昨日って、22日・・・『Club Mix』を配ってから18日も経ってんじゃん!

ぴか「まあまあ、今回は宿題だの、PC使用禁止だの諸事情ということで・・・」

ルイージたしか譜面の締切9月2日だったよね・・・?

ぴか「あ~たしかそうでしたね。というか、そういうことを伝えるためにいまこうやってかいてるんじゃないですかぁ~」

マリオぴかじゃ頼りないからここは俺が説明させてもらうぞ!

ぴか・ルイージ「え」



え~っと、説明しているのは俺(マリオ)だが、赤文字だと強調性がないので
今回だけは黒文字で進行するぞ。

まずは、合作譜面に使用した楽曲

これはみんなも知っている通り

20th Anniversary Non-StoPuyo FEVER!!
「ぷよぷよ!!」
Club Mix フィールドのなか
「星のカービィ64」
14章 電光石火の激突

「新・光神話 パルテナの鏡」


の3曲だ!

当初は2/3曲を譜面分岐にするといっていたが
予定を変更して『Club Mix フィールドのなか』だけ譜面分岐を付ける形になったぞ。



次に、合作譜面に参加した人数だ!
8月1日では17人+『ぴか』の18人だったが

諸事情により、16人+『ぴか』の17人になったぞ。


そして、最後に締切日

当初はさっきルイージが言っていたように9月2日が締切日だったが、
ぴかの配布が遅れたため9月9日まで延長するぞ!



最後に纏(まと)めるが、

・合作曲は3曲でそのうち「Club Mix フィールドのなか」だけが譜面分岐

・合作人数は(ぴかを含め)17人

・締め切りは9月9日


ということだ。みんな、よろしく!


ということで、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)ノシ










『収録(?)後・・・』











マリオとまあ、こんな感じでどうだ?

ぴか「いいんじゃないですか?私より説得力があるというか、頭に入りやすいというか・・・」

ルイージでもちょっと雑かな、言葉使いが。

マリオこういう時はこんな感じにさっさととする方がいいんだよ、言葉使いでもなんでも。

ぴか「言葉使いに限ってはいつものk」
ルイージねぇ、すこしは敬語の勉強をした方g・・・


マリオなんか言った?

ぴか・ルイージ「い、いえ。なんでもございません!!」



では、また次回に・・・ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.youtube.com/watch?v=TzWOVb5X3Lo&feature=youtu.be&a
これはどこからダウンロードすれば良いのかわからないのですが…

コメント返信

>ハッシー さん
DL出来るように致しました。

http://pikataiko.blog.fc2.com/blog-entry-378.html
こちらです^^

「20th Anniversary Non-StoPuyo FEVER!!」の音源は
どこで入手するんですか?

あと「飛べ!星のカービィ」のパスは何ですか?

pikaとうってもダウンロードできません

コメント返信

>puyo さん
20th Anniversary Non-StoPuyo FEVER!!の音源は
メールでのみ受け渡しが可能となります。
それでも良ければお送りいたしますが・・・どう致しましょうか?

飛べ!星のカービィは再配布いたしました。
http://pikataiko.blog.fc2.com/blog-entry-418.html
からどうぞ♪

じゃあお願いします!

コメント返信

>puyo さん
記載されたメールアドレスに添付して送りましたので
ご確認、お願いします。

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト