豪華な人、彼らは神を汚す。

こんにちは、ぴかです~

タイトル文は「The gorgeous man who defile the God」を【エキサイト翻訳】というもので
翻訳したものです。

しかし、「豪華な人、彼らは神を汚す。」ってなんか変ですよね・・・

「人」なのに「彼ら」ってとても違和感ありますよね

その上「man」を訳しているので

「神を汚す豪華な男」って感じですかね。

ちなみに「The gorgeous man who defile the God」というのはぷよぷよ!!のシェゾのテーマ曲で
今から配布する曲です。

シェゾ=神を汚す豪華な男・・・なんかめっちゃかっこいいですね。

シェゾ=変態というのは一体・・・?


The gorgeous man who defile the God


詳細
出典ぷよぷよ!!
ジャンルゲームミュージック
レベル8
コンボ数652COMBO
BPM195

だうんろーど


いままで、まとまった休みはなかったのですが、
明日、明後日とバイトの2連休があるので、あした、明後日中に合作譜面のデータを完成させて送りますね。

ではバイトなので~・・ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト!!!! (≧∇≦)o
「けいおん!」より、「いちごパフェが止まらない」です
音源URL→http://ux.getuploader.com/reina/download/26/01.mp3
難易度は☆9ぐらいでよろしくですm( __ __ )m

お久しぶりです

どうも、この間幻想即興曲を初フルした鷹の目です^^

7月から配属先が実家から結構離れてしまい、
全くパソコンに触れることができませんでした。
今日から5日間は休暇です♪

なんだか、ドンだーひろばが進化しすぎてついていけてませんが、
外出時には、太鼓叩いてます( ´ ∀ ` )

ぴかさんは、かなり活発的に創作活動を続けているようですね。
見ない間に、譜面がたくさん・・・

ホワイト2は買ったんですが、まだやってません(
3DSとモンハンとちびドラゴン買って、そっちばかりやってます。

では、今度はいつ来れるかわかりませんが、
ドンだーひろばの記録が更新され続けていれば生きてます(笑)

コメント返信

> やせいのぴかちゅう さん
リクエストは今現在、お応えできません。

なので、もしつくってくれたら・・・という気持ちで待っていただければ
幸いです。



>鷹の目 さん
お、お久しぶりです!!私はまだ幻想がフルコンボできていないですね...

私がもし1か月もPCに触れることができなければ、もうぷよぷよの廃人か、それともポケモンの廃人か・・・(どちらにしても死んでいるというw

たしかドンだー広場は7月の25日にパワーアップしたはずです。(筐体もパワーアップ!
というか判定枠が狭まりパワーダウン??

私も何故か今まで続けられていることが不思議です(いつ終わるかわかりませんが・・・
譜面の増え方も不思議です~(笑)

鷹の目さんはホワイト2ですか~
私はブラック2です!

ちびドラゴン・・・スーハー2000が隠し曲でないってどういうこと(何
モンハンは持ってないですね・・・

鷹の目さんの生存確認のため、ちょくちょくドンだー広場も目を通しておきますね(笑)

ではノシ

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト