第3回合作譜面の予定 part3(多分、これで最後です。

おはようございます。ぴかです。

第3回合作譜面の曲が決まりました!

では、発表!!




・・・と、その前に


人数についてです。
今回の合作は17人もの方からご参加していただいたということで、
私を含めた、18人で合作することになりました。





では、その曲の発表!!

1曲目は・・・



20th Anniversary Non-StoPuyo FEVER!!」です~

って、これは以前に言いましたね。約23分あります~


2曲目は、



Club Mix フィールドのなか(譜面分岐)」です。

第1回合作譜面の「Club Mix ボスたち」とは全く違う曲でのCiub Mixとなっております。
このClub Mixに使われている曲は全体的に速くないので、合作に向いていない??


さして、3曲目は、



14章 電光石火の激突」です。

この曲は「新・光神話 パルテナの鏡」の曲です。
途中で切れてる?・・・大丈夫だ、問題ない。


まだ、
「20th Anniversary Non-StoPuyo FEVER!!」の振り分け、
「14章 電光石火の激突」についてはBPM調整


が最後まで終わっていないので、

「Clib Mix フィールドのなか」のみ送ります。

「20th Anniversary Non-StoPuyo FEVER!!」、「14章 電光石火の激突」はBPMの調整が終わり次第、随時配布します。







ここからがさらに重要!


Q1.完成した譜面はどうすればいいの?
A1.私のメールアドレスに.tjaファイルのみ添付して送ってください。

Q2.「1000100010001000,」って書いたあるけどどうしたら・・・?
A2.その部分は消して、新しい譜面を書き込んでください

Q3.「20th Anniversary Non-StoPuyo FEVER!!」の.tjaと.oggが2つずつ送られてきたけどどうしたらいいの?
A3.Fullバージョンの音源は音質が非常に悪いので、
その人が作るパートだけ切り取ってある.tjaと.oggも一緒に送っています。
なので、切り取ってある.tjaで譜面を作って、Fullバージョンの.tjaにその部分だけ貼って私に送ってください。



Q4.提出期限はいつまで?
A4.9月2日(日)の23:59までとさせていただきます。


Q5.前に.tjaファイル送っちゃったけど、譜面を改良しちゃった。どうすればいい?
A5.提出期限までなら、何度私に送っていただいても構いません。
ただ、反映されるのは最後に送られてきた.tjaファイルです。


Q6.「20th Anniversary Non-StoPuyo FEVER!!」って何て読むの?
A6.トゥエンティーアニバーサリーノンストッぷよフィーバー」です。


これくらいでしょうか?
それぞれ、BPMが適当でいい加減で無茶苦茶ですが、YouTubeに載せるときにはちゃんとBPM調整をしておきます。


もし、これを読んでもわからないことなどがあればメール・コメントどちらでも構いませんので、お気軽に申し付けてください。

ただ、私はPCが使える状態ではないので、メールの方が返信は早いと思います。

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト