トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。みなさん寝る時はどんな状況、環境がいいですか?どこでも寝れる!ってひとも「一番こんな環境がいいな」というものを教えてください!私は、とても静か・・だけど虫の声が聞こえていて真っ暗で月明かりが少し明るく差しているベッドの上みたいな田舎の夜がとっても寝心地よくかんじますみなさんの寝心地のいい環境っ...
トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」




こんばんは、ぴかです。
ブログネタが無いときにたよりになるトラックバックテーマ

今日はそのトラックバックテーマを使って記事を書いてみました。

「続きを見る」からどうぞ♪















私が寝るときは・・・

蛍光灯の中心にある小さな黄色く光る豆電球みたいなやつをつけて寝ますね。

私、凄く臆病なのでオバケがでないように少し明るくして寝るんです。
高校生にもなってオバケの存在を信じるぴかであります。

あ、それでですね。
ゲームのサントラを聞こえるか聞こえないか分からないくらいの音量で聴きながら寝てます。

よく聴くのは
・ぷよぷよ!!
・ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー
・星のカービィ64
等々です。

寝るときに(激しい曲が多い)星のカービィ!?、ぷよぷよ!?
と、思う方がいるかもしれませんが
臆病な私にとっては最適なのです^^

とくに寝やすい曲は
ポケモンハートゴールドソウルシルバーのdisc3です。

GBプレイヤーで使用されている曲が収録されているので
激しい曲が少なく、すんなり耳にはいって落ち着いて寝ることが出来ます。

気温はガンガンにクーラーが効いている部屋で掛け布団を掛けて寝るのが
最高です!!

これでトラックバックテーマを終わります。
最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m

ではノシ

※コメントの返信は次回の更新時に行います。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。みなさん寝る時はどんな状況、環境がいいですか?どこでも寝れる!

コメントの投稿

非公開コメント

音楽聴くと寝れますよね。
ぷよぷよのアルルの曲聴くと寝やすいです。

コメント返信

>ういはる♪ さん
私はライジングコメット!や
fly over the dimension等の
曲を聴いている時の方が寝やすいです^^;

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
38位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト