みてみて☆こっちっち

こんばんは、ぴかです。

さてこれで5度目の更新となります。
正直息切れ、ネタ切れですw

今回配布するのは「ポケットモンスター ベストウィッシュ」の第4EDテーマです。
実はこの曲、5月17日からエンディングで放送されていたのですが
此処だけの話、今月1度も「ベストウィッシュ」を見ていなかったので
運悪くタイミングを逃し、2番煎じになってしまいました><;

ですが、「シーズン2」のOPテーマは必ずや1番乗りで作って見せます!!
ご期待ください!!


みてみて☆こっちっち


詳細
出典ポケットモンスター ベストウィッシュ/
ポケットモンスター ベストウィッシュ シーズン2
ジャンルアニメ
レベル4
コンボ数324COMBO
BPM146

だうんろーど

ではノシ

次の記事は巷(ちまた)で話題の「ケルディオ」の特集(?)です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

テストお疲れ様でした!(私はこれからテスト期間です(汗))

コメント返信

> ういはる♪ さん
ありがとうございます^^
そちらも力を存分発揮して頑張ってください!!

パスワード教えて!

コメント返信

> 幸運さん
パスワードは右のプロフィールにも書いていますが特に表記のない場合はpikaですよ

モ、モンスターボール!?
何か、面白くていいですね~

とっても良い譜面ですよb
ぴかさんの創る創作譜面は良質な譜面ですね!
自分もこれぐらい良質な譜面創れたら・・・

コメント返信

> numuzuka10.X さん
このモンスターボールは即興で考えました^^
せっかくの二周年動画なので変化がほしくてやっただけです。

創作譜面技術は正直ヌムズカさんの方が上手ですよ^^;

そんなことは、ないですよ~><
自分の譜面は堅実なものは意外と少ない方ですよwww
無理矢理曲に合わせたりレベルが高いと暴走したりまだ出してない中には完璧ネタ譜面とかありますし、
曲の後半に連れて譜面の構成が二時の方向に外れるのが多いです(´・ω・`)
それに比べると、ぴかさんの譜面は最後までしっかりしていて羨ましいです・・・

ぴかさんって、ぴかさん作の譜面のオート動画は載せてはいけない事に
なってますよね?

http://www.youtube.com/watch?v=RzlAC5FNR0I

コメント返信

>numuzuka10.X
めっちゃ返信遅れてごめんなさい><

私もかなり音合わせが多いです。
私もレベルが高いと暴走します。
リップルスター(裏)は暴走した譜面の代表的な例です。

私の譜面は3時の方向にずれたりしているのかもw
ただ、その時に作る!と決めたら
完成するまで、その場を離れない。
完成せずにその場を離れたら、1から作り直し
ですかね。(もちろん例外は多く存在します。(殴蹴

そうでもしないと、集中力やその譜面のコンセプトが消えてしましますから・・・


>K-urz さん
あ、わざわざご報告ありがとうございます!
一応この方には警告しておいたのですが、いまだに無反応・・・orz

とはいえ、YouTubeに報告しようとすると、めっちゃめんどくさいので・・・
もう少し伺ってみます。

太鼓さん次郎のダウンロードできるところを教えてくれませんか?

コメント返信

>黄金のピカチュウ さん
それは、「太鼓さん次郎」の本体の事でしょうか?
それなら
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136078.zip pass:jiro
で配布されていますよ。

すいません><パスワードわかりませんw

コメント返信

>黄金のピカチュウ さん
URLにも書いてある通り「jiro」です。

あ よくみたらパス書いてありました><ありがとうございました

どうやったら曲いれれますか?

コメント返信

>やせいのぴかちゅう さん
えっと・・・なんのことでしょうか?

昨日投稿したものです。説明足りなくてごめんなさい><太鼓さん次郎にダウンロードした譜面をどうやっていれればいいかわからないので教えてほしいです。

コメント返信

> やせいのぴかちゅう さん
ダウンロードした譜面を解凍して
フォルダごと又は中身の.tjaと.oggファイルを太鼓さん次郎が入っている
フォルダに入れればOKです!

YouTubeのURLから来た者です。動画になっていたフルバージョンをプレイしたいのですがどこにありますか? 僕がちゃんと見ていないだけかもしれませんが、教えていただければ幸いです。

コメント返信

>ネアンデルタール人 さん
コメント返信、遅くなって申し訳ございません><
フルバージョンはコチラになります。
http://pikataiko.blog.fc2.com/blog-entry-343.html
手違いで表からも消していました。。。

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト