ちょっ、マリオさん止めて・・・

こんばんは、ぴかです。

この記事を見られている方はわからないと思われますが、今更新している時間はAM3:00です。

実は今日まで非常に忙しく土日に動画を載せることができなかったので
合作譜面も載せられないままでした。

まだ、動画も作成できてないので、来週まで待っていただくことになります。
すいません。。。

では、ここからが本題

唐突ですが、今まで私が作ってきた「アニメソング」の創作譜面、どう思われますか?

作った私からすると、
・楽器に合わせている

ということが挙げられます。

しかしその反面、
・曲にあってない
・なんかgdgd
・つまらない・面白くない

という内容も挙げられます。

なので、






今まで作ったアニソン譜面を少しづづ、新譜面として作り直そう


と、思います。


私自身、自分で言ったことを意外と守らない人なので(殴)
こう言っておきます。

「もし私が作り直そうと思った時があるならばもしかしたら作るかもしれません。」

どうです?3個言っておきました。(笑)



そして、記事はクライマックス、
題名の
「ちょっ、マリオさん止めて・・・」

「止めて」は『やめて』、『とめて』どちらで読んでも構いません。

最近、マリオ(任天堂)の作品が出すぎて、困ります(謎)(例:マリパ9、マリオテニスOPEN

私が言いたいのは

・マリオのゲームが出る
→音源抽出
→譜面創作
というのもありなのですが、

ゲームが楽しすぎて譜面創作に手を付けられないという状況に・・・

鷹の目さんと同じ「任天堂派ゲーマー」としては本望なのかもしれませんが・・・


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト