大学入試

こんにちは、ぴかです。

今日は、大切なお話があります。

それは、























































5月より譜面作成及び譜面配布を辞めるかもしれません。



















理由は大学入試です。
私は今年2年間の1年生を終えて新2年生になるわけですが、
どうやら大学入試は高校入試と違い、早い目に手を打っておかないと駄目みたいですね。

なので、そのために譜面作成を辞めるかもしれません。



サタンおい!だとしたらぷよ曲での創作はどうするんだ?

ぴか「とりあえず、ぷよリーグの譜面とは別の譜面を作るしかなさそうですね...」

マリオ確か、1年で200の譜面とか・・・

ぴか「あー、それは無理ですね~・・・まさかこうなるとは考えてもいませんでしたからね」

カーバンクル「ぐぐぐーぐぐーぐぐ?」

ぴか「ぐっぐぐぐっぐー♪」


そして合作、これはなんとかできそうな気がしますが・・・どうでしょうか...

私自身は大丈夫なのですが、どうも参加者が少ないみたいで・・・このままいくと2年後に保留ということになりますねwww



ではそういうことですので、ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか~((←
私はまだ高校受験が2年後の今より少し前なのでww
あと合作の件ですが私は申し込んだのですが入っているでしょうか?
確認お願いしますorz

長文失礼しました

遂にぴかさんもですか…
どうやら私もこの合作で最後になりそうです…
とはいえ1年間で帰ってこれると思いますので
ダイジョブです^^(?)

お互いに戦う場所は違いますが
入試がんばりましょうb

ぴかさん、高2から入試対策とはすごいですねぇ。もしかしてそれが普通なんですかねぇ(笑
大学合格目指して頑張ってください!!

合作はなんとかできませんか?
最後にやっておきたいというか・・・

太鼓さん次郎同好会についてなんですが、そちらの管理もできなくなるのでしょうか?
もしそうならば、管理人&副管理人が不在となってしまいます。

あ、4月に入ったら私はもういませんが、自動更新の記事をひとつ用意しております。

少し長くなりましたがこの辺でノシ

こんにちは(おはよう御座います)
もう後二年と大学入試が迫ってきていますねえ;;
高校入試終わって一段落付いていたのにまた受験~><
ホント時が流れるのは早いものです。

てか、たいとるに文字入れ無くても投稿できるんですね^^;
うっかり何か文字を入れないと投稿できないシステムになっているもんだと勘違いしてました><

お互い受験頑張りましょーね^^v

コメント返信

> 誰か さん
2年後の少し前、というとは今年で中1!?

合作はまだメールが来ていないので、参加は認められていません。
もう1度私にメールを送ってみてください。


> おがわ! さん
そうです、私もです・・・
最後の合作になるので、それ相当の曲にしましたが、ダイジョウブでしょうか・・・?

私がいない間もがんばってくださいね!!

おがわ!さんなら絶対受かりますよ!
お互いがんばりましょう!!


> 鷹の目 さん
いえいえ、中には中学校から大学入試のために勉強をがんばっている人も居るそうですよ。
とりあえず、出来るところまでがんばってみます!!

合作は人数が少ないですが、やりましょう!!
最後ですものね!

あ、コミュニティ・・・おがわ! さんもいなくなるので・・・どうしましょうか。
とりあえず、考えておきます。

その更新記事を楽しみにしています^^

私も長いコメント嬉しいです^^


> DJ SOROBOM さん
中学からは3年間で次の学校ですからね・・・
でも私はこういう忙しいのはよいと思います^^

1年:入学して新鮮な気持ち
2年:学校にも慣れて一番楽しい時期
3年:入試に向けて猛勉強!!

というのが理想的(?)なのでしょうか?

私の場合は
「入試に向けて猛勉強!!」が2年間ありますが・・・

タイトルは入れなくてもよいのですよ^^

>>ぴか さん
あ...
1年後でした...(失笑)
したがって4月で中2です


メール送信したのですがyahooやgooではだめでしたのでgmailで送っておきます

コメント返信

> 誰か さん
そうでしたか^^
もう中学2年生ですか~意外とみんな同じくらいなのですねぇ

メールはまだ来ていませんね・・・
私にメッセージでメールアドレスを教えていただければそれだけでも結構ですよ^^

とりあえず、PCのメールアドレスがないと譜面データが配れないので・・・

RE:ぴかさん

yahooのアドレスはdoor9803@yahoo.co.jpで
gooはaqua3333@mail.goo.ne.jpです

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
38位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト