テスト1週間前です

おはようございます、ぴかです

本日3月1日は高校は一般入試のため休みです~。

ということは、今の中学3年生の人たちは今日が勝負の日ということですね。

それと同時に私はテスト前なので明日から猛勉強ですね。
なので10日までは更新できませんので、ご了承ください。


では創作譜面です。

キャラセレだよ


詳細
出典ぷよぷよ!!
ジャンルゲームミュージック
レベル8→7
コンボ数330COMBO

だうんろーど


戦闘!トレーナー


詳細
出典ポケットモンスター ブラック・ホワイト
ジャンルゲームミュージック
レベル8
コンボ数999COMBO

だうんろーど


サンヨウシティ


詳細
出典ポケットモンスター ブラック・ホワイト
ジャンルゲームミュージック
レベル7
コンボ数133COMBO

だうんろーど

風のメッセージ


詳細
出典ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ジャンルアニメ
レベル6
コンボ数371COMBO
すいません、この譜面のデータは現在喪失してしまったので
作り直して後に配布します。



七色アーチ


詳細
出典ポケットモンスター ベストウィッシュ
ジャンルアニメ
レベル2
コンボ数160COMBO

だうんろーど



なんとか「七色アーチ」を作成できました!!
レベル2って・・・て感じかもしれませんがw

最初に言ったとおり今月はテスト+家のPCが壊れているということで
本当に歴代最下位になるかもしれません。
というか・・・なります、最下位に。

それでも記事を増やす対策として明日に予約投稿しました。
内容はブラック・ホワイト2に関してです。

なのでもしよければ明日もこのブログを読んでやってください(殴


最後に、20th Puyopuyo OPENINGの配布に不具合があったため再配布しました。

それではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

テスト前だったんですか~
そうとは知らず、こみゅのトピックを作成してしまいました(´・ω・)
私もそれほど自由な時間は残されてはいませんが・・・

戦闘!トレーナー長いですねw
風のメッセージはフルコンボしようと思います!

コメント返信

> 鷹の目 さん
どうも、お久しぶりです^^

トピックはいつでも作成OKですよ、気にしないでくださいb

戦闘!トレーナーはかなり前に作ったやつなので、一回ループするんですよね^^;

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
38位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト