やっぱり絵を描くにはセンスが重要なのか・・・

こんばんは、ぴかです。
今日は2回目の更新ですね。

新たに更新するほどの内容でもないのですが、
追記に書くという荒技を使うことも無いな、と思い更新しました。

今回の更新は私が書いた絵です。

見たい方は追記からどうぞ..................









今日校内駅伝だったのですが、私が走ったのはかなり早めのタイミングだったので、
走り終わってから駅伝大会が終わるまで3時間もありました。

なので、いつもどおり3DSでぷよぷよをしていたのですが、さすがにパズルゲームばかりでは飽きてしまったので
絵を書くことにしました。


一応画像を見ながら書いていますが、
黒板に書いた上に私の絵を描くセンスが無いせいで、酷い絵になっていると思います。。。

↓これです↓




ぴか作「アミティ」
書いたアミティ

りんごこ・・・これは酷い・・・

アミティえーっ!!アタシってこんな顔ー!?

りんご違う、違う。正解はこっち

正解
ぷよぷよ!!
アルル似てなくもないんだけど・・・ちょっと、顔が・・・ね

さて、続きまして・・・

アミティえ!?まだ続くの!?

りんご次の犠牲者は誰!?

ぴか「ぎ、犠牲者って・・・私だって真剣に書いているんですからね。悪いのはチョークの書き難(にく)さです。」

ウィッチ書けないのをチョークのせいにするなんて、なんてかわいそうな人

さて、次はシグの絵です。

シグえ?

りんごご愁傷様です

では、2枚目

ぴか作「シグ」
書いたシグ

シグうーへー

アミティこれはそこまで悪くない気が・・・あ!!シグ、頭

正解
ぷよぷよ!!
シグてんとうむしがいないー

ぴか「あ、書き忘れてました・・・」

アミティ服の模様のカブトムシまでいないよー



ということで2つ書きましたが、うまく書けませんでしたが、初めてにしては
まあ書けた方かと思います。


今回はこの辺で・・・

ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト