明日からスキー地獄!

こんばんは、ぴかです

明日は避けて通れない地獄の「スキー研修」です。
しかも金曜日までお泊りだそうです。

自分はどちらかというと運動音痴のほうなので4日パソコンに触れないということよりも、
スキーをするということに大変ショックを受けています><

「スキーは出来たら楽、自転車と同じようなもの」とうちの校長先生が言っていましたが、
そんなことはわかっています。滑り方がわからんのですよ。。。

自転車と同じ要領でも覚える容量が違いすぎます!!
あ~、憂鬱(ゆううつ)・・・




・・・では、ここで創作譜面といきましょう...

ウサテイ2011


詳細
出典東方(?)
ジャンルバラエティ
レベル8
コンボ数914COMBO

だうんろーど


チルノのパーフェクトさんすう教室


詳細
出典東方(?)
ジャンルバラエティ
レベル6
コンボ数569COMBO

だうんろーど



(スキー研修で家を離れるため)次の更新は27日または28になると思います。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チルノさんの曲はオワタツでやったことありますっ
見事に2ー2ー9ーってとこが同じです^^
難しめの★6ですかねぇ

ウサテイ2011は初めて聞きました。
なんとなく2000シリーズにありそうな曲に聞こえますww
程よいソフランがあっていいですねぇ( ´∀`)
私も流行に乗ってひとつくらいソフラン譜面を作りたいものです。

一度しか経験していないスキーですが
滑る感覚は、ほぼスケートのようなものです。
自転車と一緒にすんな校長w

しかし、当時の私にはスキー板が重かったのか
ラージヒルの雰囲気で(謎)一直線に滑った思い出があります。

>創作譜面
東方のアレンジ曲ですね。
チルノ懐かしすwww
そして自分で創作した譜面が出来ない始末(爆)

コンボ数からしてショートバージョンですね。
フル版もぜひ(何)

コメント返信

> 鷹の目 さん
オワタツはまったくやったことが無いです(汗)
自分でもレベル6の少し上の辺りかな?と思っています。

ウサテイ2011は東方系の動画を見ていたらたまたま流れ着いた音源動画でしたw

こういう馬鹿馬鹿しい(?)曲をもっと作ってほしいですねw
(そして、譜面作成者が食い尽くすw)

ソフランは1歩間違えるとエトウさんになってしまうので危険ですよww


> ふぃー さん
スケートのようなもの・・・
スケートもイマイチ出来ていないのでスキーなんて・・・
と思っていましたが意外と滑れてよかったですw

自転車よりもはるかに難しいですwww

>創作譜面

自分が創って出来ない譜面はよくありますww

フルバージョンではどうしても999COMBOを超えてしまうので検討中です

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト