2012年の目標!!

おはようございます、ぴかです
今日は2012年の目標を書いていこうと思います。

やはり譜面ですね。
ポケモンの譜面ですが、昨年中に540曲を完成させるという無謀な目標を立てた結果出来たのはたったの62曲だけ・・・
このままだとあと8年!?
それはさすがに無理なので、最低でも今年中に累計で200曲以上を創作します

マリオ540曲って言えよw

ぴか「いや、それはさすがに・・・無理です(倒)」

で、今現在YouTubeに載せている譜面は全部で200譜面なので2013年までに400譜面載せることが目標です。
今年中に200譜面を作成公開ってことです(このうちの138曲はポケモン!?

といっても、気ままに創作するのでこの目標が達成できるとは到底思えないのですがね・・・


次に太鼓の達人ですね。

う~ん。。。
特に思いつかないですね・・・
一応ACで全曲ノルマクリアできているので、フルコンボ、全良の曲を増やすしかないですね。

とりあえず、アニメ曲で全良曲を増やします!


あとですね、また太鼓さん次郎に戻るのですが、
今現在計画進行中の合作譜面もそうでしたが、いろいろな催(もよお)しをしていきたいなと、思っています。

自分から人を集めるのは苦手ですが、かといって他の人の大会などに参加するほうがもっと苦手なので、
自分から積極的にやっていきたいですねぇ

あの某任天堂ゲーマーさんが出場した大会はどうやらたのしかったらしいので、
自分の創作譜面や本家譜面などのスコアを競う大会などもやっていきたいですね

もしかしたら、今年の中盤あたりから踊り子の制作が出来るかもしれないので
それを参加賞なり景品なりにして盛り上げていきたいですねぇ






最終的にまとめると
太鼓さん次郎は
動画200本を載せる(そのうち138曲はポケモンだろう)

大会などを積極的に催していきたい
太鼓の達人は
全良曲を増やす!



最後に・・・

国語力を付けないと・・・
自分で何を言っているかわかりませんし、伝わっているかわかりませんし、
まず、高校1年の文章じゃないですよね^^;

ではノシ
まだ返信していないコメントに関してのコメント返信は次回の更新時にします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます^^
某任天堂ゲーマーです(*´∀`*)

合作の件、了解しました!
星のカービィ64ならば知っているので、いけそう(?)な気がします。

大会などの催しについてですが、楽しみにしています!
グダグダにならず、いかにスムーズ進行できるかがポイントみたいです。
私も開催したいなあとか思っていたんですが、正直管理に自信がないので保留です。

目標達成目指して頑張ってください!!!

明けましてこんぬづは〜
あべこべ旋風裏(AC譜面)を可1桁で2011年を終わらせたふぃーでございます。

PC崩壊から2ヶ月経ちましたが
創作が完全に遅れております(汗)

ただ、音源(PSPに入れて)があれば譜面作成くらいは可能ですが
BPMが完全にわからないので、出来たとしても譜面の公開が限度ですね。

いつPCが復活するのか不安な一年になりそうです。

合作に関しては、音源があれば可能かもしれません。
時間がかなり掛かりますが(汗)

とりあえず、長文になりそうなのでこの辺で。
それでは、また。
・・・・・・やっぱり携帯はつらい。

どうもこんにちは、新年明けましておめでとう御座います。
こういうお祝いの日には少し名前を変えて、「しらたき」でも無く、「はくりゅう」でも無く、全くわけわかめの「しろりゅう」という名前で顔を出したいと思います^^v

全体的に見て、去年の次郎譜面の出来は如何でしたでしょうか?
流石に、目標としてた540曲には届きませんでしたが一年で62曲も譜面を作るなんて普通に凄いです。そりゃgoogleの検索候補にぴかの名前がフツーに出るわけだ・・・
私は合作含めて数えるくらいしか譜面を作成していません^^;
今年はちょっと頑張って「多くの譜面をつくろう!」と小さな目標を立ててみようかなと思います。

さて、今年の目標ですがポケモンのベストウイッシュ全良はビックリしましたね!一緒に◯影してた私も「流石!」って思っちゃいました^^;今年は多くの善良曲を出せるように頑張ってくださいb(カメラも任せろ。
因みに今年の私の目標はbeatmaniaを上手くなることです(違
後、は◯◯ゅ◯の写真をたくさん撮ることくらいでしょうかね^^
例のアノチャンネルもTHEPIKA2000並に人気にサせなければ・・・
んまあ音ゲー、勉強、お互いに頑張りましょう!


コメントが遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

目標ですか~・・・特に決めていませんでした(殴)
太鼓さん次郎に関しては、より良い譜面を創作する、
太鼓の達人(あくまでCS限定)に関して言えば・・・・・・・・・・思い浮かばないです(狂)

合作譜面に関しては了解ですb
ですが家庭内LANの調子が悪い為、ネットワークが繋がらない場合も考慮して、
完成した譜面の提出先を教えて頂けませんか・・・?
もしかしたら見逃してしまった所があるのかも知れませんが・・・

コメント遅れましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

合作は現在制作中です。
質のいい譜面を作れるように精進します!

目標を作るのはいいことですよね♪
ピカさんも頑張ってください!

コメント返信

> 鷹の目 さん
あけましておめでとうございます^^

いきなり変更してすいませんね。
やはりぷよぷよ!!の音源は長すぎ&メドレーなので無理を感じました。。。

大会などはgdgdにならなければ成功するということですね(?)
がんばってgdgdにならないようにやっていきましょう!!


> ふぃー さん
あけましておめでとうございます^^

PC崩壊・・・そういえば最近全く創作譜面をみないのはそのせいでしたか・・・
PCが早く復活してくれることを祈ります!!


> 白瀧 さん
あけましておめでとうございます^^

>全体的に見て、去年の次郎譜面の出来は如何でしたでしょうか?
1年で62曲ということは大体6日に1曲の割合ですから、とてもへっぽこですよ(汗)

白瀧さんの譜面はとても面白いのでもっと作ってくださるとうれしいですね。参考にもさせていただいてます^^

ベストウィッシュ!を全良したときは自分自身、目を疑いましたよ(汗)
いまよりもっと全良曲を増やせるようにがんばります!!

は○○ゅ○・・・はくりゅう?(違)
○んき○うですね^^


> きまぐれのピチュー さん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします!

目標は決めておいて損はないですよ。
とはいえ、次郎に関してはいい譜面を作るしかでてきませんよね~

合作譜面の提出場所は僕のメルアドにお願いします^^


> あーす!@ばるさ! さん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします!

合作譜面、がんばってください!!

目標は作って損はありませんからね♪
あーす!さんもがんばってくださいね!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト