もう12月、かぁ~・・・

こんばんは、もう布団がないと生きていけないぴかです。
寒すぎる・・・
テストが終わって今日まで3日あったのですが、バイトがあったので更新できませんでした。

テストがやっと終わったので更新が常時できるようになりましたb

マリオおい、テスト期間中に更新していなかったか?

ぴか「あ・・・あれはけいおん!の映画の曲で譜面を作ったから配布した記事ですね。あれはスルーで・・・」


ついにテストも終わったので太鼓でも叩きに行こうとしたら、あれ・・・カードがない
テスト期間中に失くしてしまったのですね。

なので、また新しいカードを買いました
今度は失くさないように、ピカチュウとビクティニのシールを貼り、ピカチュウに持ってもらうことにしました。
11-12-08_002.jpg

11-12-08_001.jpg



これでもう安心です^^
余談ですが、このシールはポケモンカレンダー2011の付録のシールです^^



太鼓さん次郎ですが、テストが終わってから3日で7つ作りました^^
これで、いつネットカフェに行っても安心ですねb

創作した曲ですが、東方の曲を少し採(と)り入れてみました。
チルノのパーフェクトさんすう教室」は聞いたことがあったので割りと早く作れましたが、「カワテイ2011」ってなんぞ?2011ということは原曲もあったのですが・・・「カワテイ」ってなんぞ???

もちろん「ポケモンHGSS」の曲でも作ってますよb
投票はリクエストを受けるだけでなく創作する曲の参考にもできるので設置してよかったです^^
みなさん、投票してくださってありがとうございます^^
年が変わればリセットするので以前投票してくださった方も、投票をしていない方もよければ是非、投票してください!!

ちなみに、投票からは先ほどお伝えした「東方」に加え、「ぷよぷよ!!」のキャラクターテーマ、嵐の「Monster」、魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」なども創作しています^^

動画はあくまで予定ですが、12月の11日と25日に撮りに行こうと思っています


そういえば・・・あと3週間と2日で今年(2011年が)が終わってしまいますね。
高校生活は短いと聞きますが、本当に時の流れが早く感じます。

あ、明日までに夏休みの宿題である「読書感想文」を出さないと評定が1になってしまいます!
(感想を書く本も決まっていないなんて言えない言えない・・・)
なので今日はこの辺で・・・

では、東方に関しては全くの無知なぴかでした。
・・・ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ピカチュウかわいいですね^^
夏休みの読書感想文は定番ですよね…実は僕もまだ出してなかったりして^^;

読書感想文は1/4読んでだいたい内容を把握すればいけますよ。
私も夏休み明けてから読みましたww

シールいいですねぇ。私もファミ通のシールたくさん持ってるので今度はってみます。
というか、カードをなくされたとは・・・ショックですよね・・・

私ごとですが、譜面作ったので今日中にあげたいと思ってます。
良ければ視聴していただけると嬉しいです。

リクエスト受け付けてくださってありがとうございます(^ム^)

あ、ちなみに「コネクト」ですwww

いい曲で気にいって、是非創作していただけたらなぁ~と思ってww

完成を楽しみにしています

コメント返信

> ストリーム さん
ありがとうございます^^(顔の形が潰れちゃってますけど・・・)
ピカチュウもきっと喜んでます☆

感想文は・・・何とか提出期限の1時間前に出し切りました!


> 鷹の目 さん
1/4読むだけで読書感想文が書けるとは・・・さすがです。
やはり読書感想文は夏休み明けに始めるのが普通なのでしょうか。(違)

シールは2011年と書いちゃってますが本当は2012年のやつでした^^;
カードをなくすこと自体にはあまりショックは感じないのですが、再発行をする際に300円を払わなければいけないことのほうがショックですw

譜面は見ましたよ!かっこよかったです!!


> ノシート さん
こちらこそ、投票に参加していただいてうれしい限りです^^
「コネクト」は現在創作中です。
僕もいい曲だと思います^^
本家でもあるらしいですが、まだ未プレイなので、創作してからプレイしてみます^^

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
38位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト