「ハクタイのもり」って怖い曲とか不気味な曲とかみんな言うけど、とても神秘的で癒される曲だと思う自分ってどうなの?(何)

こんにちは、ぴかで~す^^

いきなりですが、やはりハクタイのもりっていい曲ですね~。とても癒されます。

ところで「ハクタイ」(の語源(ごげん))ってなんだ?




さて、今回で動画199本なんですね~。
次が200本目・・・何の動画を上げようか・・・。


では、創作譜面です。

ハクタイのもり


詳細
出典ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
ジャンルゲーム
レベル8
コンボ数273COMBO


だうんろーど



決めました!
次の動画(200本目)は鷹の目さんとの合作譜面にします(アップロードは明日の昼頃の予定です)


それではノシ
関連記事

tag : ポケモン(ゲーム)

コメントの投稿

非公開コメント

200本目の動画が私との合作ですか!?
なんともちょうど良い時に合作させていただいてうれしい限りです!

ハクタイのもりの曲、私もいい曲だと思います^^

はくたいを変換したら「白苔」になりますね。
でも白苔ってなんでしょうかね~
確かポケモンの町の名前って色なんですよね~

コメント返信

> 鷹の目 さん
キリのいい動画数に何かするのはお約束です^^

ハクタイのもりだけでご飯が進む気が・・・しませんねw

白苔・・・白(しろ)い苔(こけ)??
意味が分からないですね^^;

ダウンロードができませんでした

2117066にずっとなっておりなにか不具合がこちらであった場合はあきらめます

コメント返信

>那由多姫 さん
コメントありがとうございます♪

ファイル名はその通りなのでファイル自体は壊れていませんし、リンク切れも大丈夫なんですけどねぇ…

スマホからなのでダウンロードはできないのですが、
パスワードを入力してダウンロードできる手前までは進めましたので

・・・回線の問題もあるかもなので、時間を空けてから再度ダウンロードされることを推奨します。

それでもダウンロードできない場合は、もう一度コメントをしていただければ幸いです♪

ダウンロードできないです

コメント返信

>ばけばけ さん
コメントありがとうございます!

多分、キーワードの件に関してだと思いますが、
キーワードが書かれていない記事でのダウンロードキーワードは『pika』になります。

キーワードはいれました。キーワードを入れても5秒たってもダウンロードできず、 こちら を押してもダウンロードできませんでした、とか、Proxy Error、とかでできてダウンロードできない状態です。
 
ハクタイの森のBGMは個人的に好きなので、とても残念です😢

こっち側に問題があるのでしょうかねー

コメント返信

>ばけばけ さん
コメントありがとうございます!

一応こちらでもDLしてみましたが、たしかに「502 Proxy Error」とでますね・・・。

このエラーは一時的にサーバーが応答しない(落ちている)ときにでるエラーらしいので
日を改めて・・・といっても、今回で2回目ですものね・・・

近いうちに今使っているアップローダーに移行しますのでしばしお待ちください!

ご不便をおかけして申し訳ございませんv-436

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
38位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト