なんとなく、祝日なので創作譜面を3つ

こんばんは^^ぴかです

今日は祝日でしたね。
僕は特にすることなく譜面作成をしていました。
ただ、今日自転車を買いにいくはずだったのに最寄のサイクルショップが閉まっていたので、買えなかったんですよね~。
なので、明日に買いにいくのですが勿論(もちろん)、学校から帰ってからなのでバス通学は明日も続くんですね・・・。
バス通学は自転車通学に比べて30分ぐらい早く家を出るので、時間にルーズな僕にとっては結構負担が大きいです(汗)。


さて、今日は創作譜面を3つ載せましたのでドドドーンと配布しますよー!


「ピカピカ星空キャンプ」タイトルテーマ


詳細
出典劇場版ポケットモンスター「ピカピカ星空キャンプ」
ジャンルアニメ
レベル10
コンボ数66COMBO


だうんろーど


任天堂メドレー


詳細
出典ニコニコ動画
ジャンルバラエティ
レベル9
コンボ数947COMBO


だうんろーど


サタンのテーマ(仮)(ぷよぷよ!! Puyopuyo20th anniversory)


詳細
出典ぷよぷよ!! Puyopuyo20th anniversory
ジャンルゲーム
レベル10
コンボ数777COMBO

曲名が分からないので(仮)を付けています。
音質がCD音源ではないので高音質が手に入れば作り直すかもしれません

だうんろーど


それでは~ノシ
関連記事

tag : アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

ピカピカ星空キャンプの動画が
任天堂メドレーになってませんか?

あとダウンロードが超わかりやすくていいですねb ポチッ

自転車の譜面なんですが音源が見つからないので、断念しましたorz
ですが、せっかくの週末なので久しぶりにポケモンの譜面を作ろうと思ってます。

コメント返信

> 鷹の目 さん
あ、本当ですね!直しておきます(汗)

ダウンロードのボタンは手間暇かけて5分でつくりましたw

音源は言っていただければ送りますよ^^

週末はポケモンスマッシュのせいで(?)、なぜかポケモン曲で創作したくなりますねぇ^^

3曲のパスワード教えてください・・・・・

コメント返信

> sasasa さん
特別パスワードが書いてない譜面はすべて「pika」で統一しています

右上のプロフィールにも書いてあるのでちゃんと読んでくださいね^^

すいませんが、にんてんどうメドレーのプレイ動画出してもよろしいでしょうか?

コメント返信

>こはく さん
いいですよ!お願いします。
できればその動画のURLを個のブログに貼っていただけば幸いです。

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト