初のぷよぷよ作品!

どうも~お久しぶりで~す

毎度おなじみのぴかです

最近はぷよぷよに熱中しすぎて授業中にぷよぷよをしていることが危うくばれそうになりました(大汗)

マリオ「授業中にぷよぷよだと!?」

ルイージ「そんなことして大丈夫!?」

ぴか「あの時は本当に焦りました。だって先生が・・・」


僕がぷよぷよをしていると先生が近寄ってきて、
「何してるんや?出してみ?」
って言ってきたんですよ
とっさに僕は
「な、何も無いですよ~☆テヘッ」
と言い、何とかその場を脱出・・・


マリオ「・・・いやいやいやいや、誰も共感しねえよ?むしろ『バレろ!』だよ?てか、なんだよ授業中にゲームってwww」

ぴか「だって、暇じゃないですか~☆」

ルイージ「ノートは取っているの?」

ぴか「もちろん、先生が書いたことはしっかりノートに書いてるよ」

マリオ「書く→ぷよぷよ→書く→ぷよぷよ、の繰り返しか~」

ぴか「そういうこと~。でもこれからは授業中にゲームをしないよ」

ルイージ「ばれたら次こそアウトだしね・・・まぁ、それが普通なんだけどね~」


マリオ「前振り長いな・・・じゃここで創作譜面、いっとくか~?」



ライジングコメット


詳細
出典ぷよぷよ!15th anniversary
ジャンルゲーム
レベル9
コンボ数610COMBO



キーワードはpikaです

ちなみの、この曲はレムレスというキャラクターのテーマです
そのレムレスは背景にいる緑色のめっちゃ怪しい人です

だうんろーど

ちなみに合作です


はい、今回は記事の題名通り、初めてのぷよぷよでの創作譜面です

そういえば、YouTube自体にぷよぷよの創作譜面が少ないですね~
ここはひとつ、ぷよぷよも活気溢れる創作譜面を作ろうじゃないか!

ということで、これからもちょくちょくぷよぷよ曲での創作譜面を出していきますね^^

マリオ「せっかく曲を使うならキャラも使ってあげたらどうだ?」

ぴか「それは・・・ブログに!?ということですか?」

マリオ「ダメか?」

ぴか「僕はいいけど・・・ぷよキャラは来てくれるかな~?」

それでは.....ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

授業中ぷよぷよって凄いですねw

正直i podぐらいしか持っていけないorz

私は人生で一回だけ授業中にゲームをやったことがありますが、
その一回でバレましたwww
没収はされずに済んでよかったです。

コメント返信

> 鷹の目 さん
その1回でバレるとは・・・残念ですね、としかいいようが・・・^^;

多分僕の学校では
没収→呼び出し→親に電話→親に怒られる→次の日、先生の目がヤバイorz


> あーす さん
ただ、先生のほうに顔を向けながらチラ見しながらやっているので正直やりにくいですw

i podは持ってないですね~
もし持っていたら聞きまくるんでしょうがw

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト