太鼓の達人wii 決定版 収録曲

こんばんは^^ぴかです

最近、更新頻度が低くなっていますが、何故でしょう?次の中から選びなさい。(殴)

1.管理人が「闇の魂」で120万点を目指しているため、ブログを放置している
2.管理人が譜面作成に励(はげ)んでいるため、ブログを放置している
3.管理人がただ怠(なま)けているため、ブログを放置している

さあ、どれでしょう?
答えは次の更新まで考えるとしましょう(笑)

さて、こうして本題に入っていくわけですが(?)、太鼓の達人wii 決定版の収録曲、気になりますよね~?

ということで調べてきました!(まだ29曲だけですが...)
(調べたとか言いながら実はwikiを見ただけなんて言えない言えない...)
簡単に表にしてみました!

J-POP
曲名難易度備考
Everyday、カチューシャ☆×?
ダンバ・ダンバ・ディン・ダンbyYMCK☆×?
I Wish For You☆×5PSPDX
ありがとう☆×6PSPDX
じょいふる☆×6DS3、AC14、PSPDX
夏祭り☆×6AC2~14、CS1,5、DS1、Wii1、PSPDX、iOS
カロン☆×7PSPDX(DL)
ポリリズム☆×8AC11~14、Wii1、PSPDX(DL)、iOS

アニメ
曲名難易度備考
ベストウイッシュ!☆×?
ポケモンいえるかな?BW☆×?
海賊戦隊ゴーカイジャー☆×?
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪☆×?
ウィーアー!☆×6AC12亜洲版
勇気100%☆×6AC12~14、iOS
ガツガツ!!☆×6PSPDX(DL)
ラヴァーズ☆×6PSPDX
桃源郷エイリアン☆×7PSPDX(DL)
となりのトトロ☆×5DS3
アンパンマンのマーチ☆×3(AC13以降)AC1~14、CS2,5、DS1、Wii1
夢をかなえてドラえもん☆×4AC11~14、DS2

バラエティ
曲名難易度備考
マル・マル・モリ・モリ☆×?
MISTER☆×7PSPDX
情熱大陸☆×8PSPDX

クラシック
曲名難易度備考
ラプソディー・イン・ブルー☆×8AC11、DS2
トルコ行進曲☆×8CS7、DS3

ゲームミュージック
曲名難易度備考
New スーパーマリオブラザーズ Wii☆×9Wii3
テイルズ オブ ジ アビス☆×?

ナムコオリジナル
曲名難易度備考
ももいろ♪太鼓パラダイス☆×?
(恋文2000)☆×10AC7~14、CS5(SP)、PSP1(DL)、PSP2、Wii1(SP)


以上です!
難易度が「☆×?」の曲は恐らく新曲です
なので備考に「」を貼っておきました
難易度が明確な曲はACか他のCSに収録されています
なので備考にその曲が収録されているAC、CSを書いておきました!(「AC14」=「AC14+」)
すこしでもお役に立てば、と思う所存であります・・・!


僕が以前の記事でした予想は見事に外してしまいました・・・
でもあの投票から収録曲が選ばれるのは絶対なはずです(全体で100曲なら・・・30曲ぐらい?)
個人的に「ベストウィッシュ!」と「NEWスーパーマリオブラザーズWii」があるから現時点では良しとしましょう。

また新たな情報が入り次第、更新して行きます!

Q,このブログはいつの間に情報屋になったんですか?

A,なっていません。発信している情報は大抵他の方より遅いです

では今回はこの辺で・・・

ノシ
関連記事

tag : 太鼓の達人 Wii

コメントの投稿

非公開コメント

夏祭りはやはり出ちゃうんですねぇ
個人的にドラえもんはいい思い出がないです(久しぶりにやったら簡単に感じるだろうか

この流れはまたさいたま出ますかね~
というか、あとはほとんどナムオリなのでは?と思いました。

情報ありです^^

収録曲すらネタバレという罠w
とりあえず、まだ見ていません(何)
 ※記事を見ていないわけではないので。
マリオWiiは二代目・・・にはまだ早いか?

75%の確立で、ネタバレに触れそうな気がします(汗)
かといって、訪問しないわけにもいかないし・・・。
いろいろと焦っていますw

>最初の3択
 意外と全部で(おい)

コメント返信

> 鷹の目 さん
正直いらないですよね~
難しいドンだーからしたらどうかは分かりませんが

ドラえもんは詐称でしたからね
今となれば簡単に感じるはず・・・!

僕もそう思います
そうしてほしいですね~


> ふぃー さん
すいません、閲覧者の気持ちを理解していませんでした><

ネタバレを防ぐためにいろいろ考えておきます
スイマセンでした

>最初の3択
答えは1と3です
理由は次の記事で(殴)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
38位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト