譜面のマンネリ化から脱出するには曲のバリエーションを増やすしかないb

こんばんは^^ぴかです

タイトルどおりです^^:

自分の譜面にマンネリ化が生じたときはスマブラなどの原曲アレンジがオススメですb
いつもとは違う譜面が作れるかもしれませんよ~

ということで今回はスマブラアレンジ曲です


メインテーマ(NEWスーパーマリオブラザーズ)


詳細
出典大乱闘スマッシュブラザーズX(NEWスーパーマリオブラザーズ)
ジャンルゲーム
レベル8
コンボ数373COMBO

キーワードはpikaです


だうんろーど


マリオブラザーズで壁キックとかヒップドロップって卑怯ですよね~
ま、使いまくってましたけど(キリッ


そういえば、もう30,000HITですね!
皆さんありがとうございます^^
さて、記念を何も考えていないのですが・・・どうしましょうか...

また近いうちに・・・では...ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

30000HITおめでとうございます!!

これからも応援してます^^

キリ番を誰が踏んだかが、とても気になります(何)
意外と自分で踏んでいたりとか、私の中では・・・。

とりあえず、3日前に大会から
お土産を持って帰還してきました。
こんな経験は、二度と無いと思います。

コメント返信

> 鷹の目 さん
ありがとうございます^^
これからも頑張って更新して行きますのでよろしくお願いします^^


> ふぃー さん
そうですね~一体誰が・・・

大会お疲れ様です^^
4人でのセッション動画を見させていただきましたが・・・1発NNは凄いです

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト