創作譜面 ツナガル輪

こんにちは^^ぴかです
今日は朝からネットカフェに行ってきました
もう先日にも言ったとおりPCが変わっていると思われたのですが・・・奇跡的にも前使っていたPCと同じ種類のPCが数台残ってました^^

なので今日は音質テストということで試験的に録画してきましたが・・・どうやら成功のようです


ついでに配布
 
 
 
 
ツナガル輪

☆×7→6→5 降格しました^^
この曲はアニメ「夢喰いメリー」の光凪由衣(CV:秋谷智子)さんのキャラクターソングです
●●の複合がたくさん出てくるので練習にはぴったりです^^
キーワードはđongdongkaです

だうんろーど


マリオ「前から思ってったんだけど・・・ぴかが思うレベルから1つ引いたら丁度になるんじゃね?」

ぴか「いやレベルを決めているのは僕じゃなくてピカチュウなんだ^^」

ピカチュウ「どうもどうも~^^」

マリオ「そんな役割分担なんてあったのかwww」

ピカチュウ「まあ、そういうことです~」

ルイージ「(↑何気に初登場w)」

リンク「背景と文字が一体化して名前が読めない・・・!」


それでは!!
関連記事

tag : アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返になります。

セッション創作は、譜面だけでおkです。
投稿前でも十分大丈夫です。
その前に、私がやるべき曲を終わらせてからですが(汗)

ちなみに、残った曲の1つ「戦闘でピンチ!」は
個人で作ろうかと思っています。
普通の戦闘曲より簡単そうなので。

>ポケモン音源完全制覇は無理
 どう考えてもハードルすぎますw
 せめて、サントラ1ファイル分(3枚組なら1組分)とか。
 私はさりげなくアニメサントラで挑戦中ですが
 ピアノ演奏がBPMを崩して苦戦中。
 他に、SEに近い曲とか。

> ポケモン500曲って・・・
5日で8曲とか・・・例え好きだったとしても"鬼畜"に感じます(苦)
僕は太鼓さん次郎を始めてから約1年間で約150曲(幾つか重複)を創作しました。
これが早いのか遅いのか分かりませんが・・・(爆)

考えて見れば・・・自分は今の所では創作したい曲の音源が500曲も見つからないという・・・(滅)

> 創作譜面 ツナガル輪
裏拍子を利用した音符の使い方が良かったと思いますb
難易度が★5上位に見えたような気がしたのは僕だけでしょう・・・!(狂)

難易度に関しては『エンジェルドリーム(表)』や『Ridge Racer』辺りが、
★8や9に降格しても差し支えない気がします。
それでも『STAGE 0.ac11』や『ヌムジカac.10』は個人的に感じる難易度が★10というのは、
恐らく自分の仕様かもしれません(壊)

マリオの台詞の文末に"www"は何とも言えませんね(微笑)

コメント返信

> ふぃー さん
わかりました^^でも3日にうpする予定なのでコチラが先に配布するかもしれませんね^^

戦闘でピンチ!はBPMが変わるので挫折しましたwww

たしかに1年で500曲は無謀すぎました(大汗)
最初からそうしておけばよかったと後悔中;;;

> 気まぐれのピチュー さん

> ポケモン500曲って・・・
あの頃は楽勝だろ、と思っていましたが・・・さすがにもう鬼畜ゾーンです
無理しすぎました;;;
1年間で150曲なら僕もそれくらいですね~
たしかに早いのか遅いのか分かりませんが^^;

> 創作譜面 ツナガル輪
一応☆×5に設定しなおしておきました^^
本家「サイコー・エブリデイ!」と比較したところあまり差が感じられなかったので☆×5妥当に思えてきました(汗)

難易度については全く分かりません;
でもリッジレーサーは☆×9でも差し支えないと思いますb

コチラの世界のマリオは主にツッコミが担当(?)なのでwwwを使うのも致し方ないことです^^

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト