FC2ブログ

黙っててごめんなさい・・・

こんにちは!ぴかです!!!


おお、やけに元気だなw

何かいいことでもあったの?

フフフ・・・

(なんでネイティオまでいるの...?)

「それが昨日の話なんですけどね...」






NintendoSwitch





Nintendo Switch買っちゃいました!!」

な、なんだってーーー!!

ついに買っちゃったのか!

Twitterですら全く素振り見せなかったじゃねえか・・・

「それが、買っちゃったんです。黙っててごめんね。」

しかも、よく見なくてもスーパーマリオオデッセイエディションじゃん!

「マリオが好きなのでオデッセイが出た時に買おうと思っていたんですよw」

赤いjoy-conがまた良いね!

これが、ネイティオの言っていた10月に起こる何かの一つってこと?

つまり、そういうことだ。

まさか、ぴかの家にNintendo Switchが来るなんて夢にも思わなかったぞ。


「というわけでね、Nintendo Switch購入いたしましたので、お持ちの方はね、改めてよろしくお願いします。」

しかもマリオオデッセイか・・・サンシャイン以来の箱庭でテンション上がるな!

そういえば、10月に起こるもう一つって・・・

もう10月は28~31日の4日間しかないよ?

それが・・・なんと・・・今日に起こるんだ...

昨日のSwitchでもびっくりしているのに、まだ何かあるのか!?

「ふふふ。」

なんでぴかが笑ってるの?

トゥートゥー。




switch本体から動画や写真を撮ってしかもSNSに直接あげられるなんて、時代は変わっていくもんなんだなぁ・・・

「ですね〜・・・」

それではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には酔いそうな気がする・・・

Wii以降のハードの進化が早過ぎと思うと同時に手を出しにくいなとも思ってしまう・・・
そんな値段に戸惑っています(怯)
実を言うと個人的には『マインクラフト』も気になりつつ・・・
マリオ系のゲームだと「ギャラクシー1」以来、全く手付かずです←

( ・∀・) 「WiiのようにGCのソフトが起動できる・・・みたいな機能は無いですよね・・・」

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
コメントありがとうございます!

私はNintendoハードしか手を出していないのでWii以降はWii Uと現在のNintendo Switchの2つですね。
Wii Uでは一つ前のWiiと互換性ありましたが、Switchではソフトがカートリッジ式になったので、ディスクは入らないため、Wii Uとも互換性はないですね。。。

私もマインクラフト、かなり興味ありまして・・・任天堂ハードならWii U、new 3DS、Switchの3ハードで展開されているので、これを機にSwitchの購入を検討されてみてはいかがですか?Switch向けに太鼓の達人も製作されているとのことですし・・・!

私のマリオ系のゲームプレイ履歴はGCのサンシャイン以降、3DSの「スーパーマリオランド」と、この「スーパーマリオオデッセイ」しかないですね・・・

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
7th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
44位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト