気まぐれなpop'nプレイされ動画 その7

『DOES NOT COMPUTE』の創作譜面に再挑戦 (ぴかさん)


詳細
曲名DOES NOT COMPUTE
難易度☆×9
プレイヤー気まぐれのピチューさん
ジャッジレベル2
結果不可連打数最大コンボ数スコア
自己ベスト5694049573(フルコンボ)1,100,800※1
オートとの差(オート)-2,870(1,103,670)
※1・・・ジャッジレベルを足して1の位を0にしています。


「気まぐれのピチューさん、お疲れ様です!また、プレイしていただけて嬉しいです!」


おお、ついにフルコンボ!おめでとう!

ちなみに、前回の同曲のプレイされ動画はこちら

いつものプレイ譜面の一言は割愛されているのでピチュー氏の譜面へのコメントを見たい人はこちら

確か前回のプレイ動画では『JudgeLevel=1』で可1、不可1だったんだよな〜

まぁ、太鼓さん次郎のプレイ自体が久しぶりらしいから、とてもすごいと思うよ!

ついに難攻不落だった↓の部分をつなぎ切ったんだよな〜

難攻不落箇所1 難攻不落箇所2

それにしても、前回の同曲のプレイ動画が3年前か〜月日の流れ早すぎだろ・・・

「当時から・・・その前からも変わらずプレイしてくださって、本当にありがとうございます・・・!」


「まさか、本当にまたプレイしていただけるとは・・・。しかもフルコンボで!」

ちら見5人衆が効いたのかな|д・)チラッ

また、古いネタをwしかも超内輪ネタという|∀・)チラッ

そういえば、前回の同曲のプレイ動画紹介記事ではフォックスもいなかったか?|д・)チラッ

「|∀・)チラッ・・・いや、それなんですけどフォックスさんの絵文字はまだ作っていないという...」

じゃあ、FAX表記で登場させておくか?

「いやそれ、気まぐれのピチューさんすら知らないネタでしょ😅」

以下はプレイヤーの詳細情報だよ!詳しくはリンクを…あ、ポチッとな!(敬称略です)


プレイヤー:気まぐれのピチュー
ブログ:気まぐれのピチュー ゲーマー日記
YouTube:Pichu1115NN


3年目と比べるとブログ名もYouTubeのチャンネル名が変わってるな。まぁ、YouTubeは仕様が変わったから仕方ないとして。

「そりゃもうピチューさんのブログ9年目ですしね、ブログの方向性が変わるのはむしろ当然でしょ!」

そういうぴかは7年目だが何も変わってないよな〜

「ずっと譜面作成、譜面投稿、譜面配布ですからね〜。」

変化がないのを良しとみるか、悪しとみるか・・・

まぁ、絵文字を作ったり、表を作ったりと延々と見やすく改善されているのはいいことだと思うけどな。

それではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト