癒し系シスターズA

こんにちは、ぴかです!
さて、本日は大人気スマホゲーム「ファイアーエムブレムヒーローズ」についてですよ〜

なにやら、ピックアップでは癒し系シスターズと題して、サクラ様がピックアップに!?!?

癒し系シスターズA01

他にもピックアップが3つあったのですが、非課金なのでそんなに手が回りません←
ということで、どうぞ〜



ということで、早速回してみるか。


英雄召喚01


お、無色が3つも!

このピックアップ英雄は全部無色だからラッキーだね!

「ではひとまず赤から・・・」

え!?


★4レイ


なんでピックアップ狙いなのに絶対でない赤からいったんだ!?

「あ・・・」

バカだ〜w

「・・・」


★4ルカ


無言で青を引くなよw

お!でもEchoseの英雄ルカだ!ピックアップではないけど、多分十分当たりだよ!

「そ、そう!これを狙っていたんだすよ!」

うそつけ!噛んでるぞw

そういえば、ルカってどこが皮肉屋なんだろうね?「マイセン卿が年をとった=臆病になった」って部分かな・・・?

でもその一言だけで皮肉屋って・・・未プレイの人からしたら、嫌味キャラの印象ついちゃうよな。

唯一と言っていいほど超常識人なのにね。運営、Echoesにわか説???

次こそは絶対白引けよな!

「は、はーい。」

まぁ、あと3つは全部白なんだけどね。


★3フェリシア

フェ、フェリシアか・・・!

「あー、ハz…
それ以上言っちゃダメ!そんなものこのゲームにないから!


★4サクラ


デカいわw

「出たー!!慈しみの巫女、サクラ様!!」

あ、でも★4ってことはピックアップじゃないんだね・・・

ってことは通常のサクラを召喚しちゃったってこと?

そういうことになるな〜。

「いいもん!あたりだもん!はい、次いってみよー!」

★3フェリシア2回目(怒


「は?」

またフェリシアかw

フェリシアって必ず手に入るし、その上5連で★3フェリシア*2は萎えるね〜😅

ということで以下が結果だ

召喚の結果

★4レイ(赤魔)
★4ルカ(青槍)
★3フェリシア(暗器)
★4サクラ(杖)
★3フェリシア(暗器)


まさかの、Echoseピックアップ英雄が出るとは・・・

「サクラ様も出ましたしね、もう当たりですよ、当たり。」


「ちなみに、もう一回引いたんですけど....」

貪欲だ...


これが・・・


白が二つ・・・

「もちろん全部引きます。」

結果は・・・


ガチャ結果2回目

★3パオラ
★3フェリシア
★3フェリシア
★4ツバキ
★3オボロ


は?

フェリシア多すぎだろw

「あー、2回目のランダム型アイテム提供方式もハz…
それ以上言っちゃダメ!そんなものこのゲームにないから!


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト