覚えてますよ、ええ覚えてますよ((震え声))



忘れた、とは言わさんぞ?

「お、覚えてますよ。覚えてます((」

覚えているだけで、達成する気なんてないんじゃ?

「あるんですけどね〜リアルがね〜忙しいんですよね〜」

俺は知ってるぞ?ほぼ毎日PCには触れず、3DSやWii Uで1、2時間以上遊んでいるのを・・・

「ギクッ!!!!」

って、わかりやす!!もっとごまかしなよw

「リュカくんと同じで素直なんですよ〜←」

意味もなく巻き込まないでw

ところでぴか。今現在何譜面作ってるか知ってるか?

「まぁ半年経ったので50譜面くらい、いってるでしょw」

それだと1年で150譜面なんて達成できないよ・・・

半年だから75譜面くらい作っておかないと・・・

「あ・・・」

とりあえず、1月から作った譜面をみてみよう。

新・創作譜面一覧(配布順)っていう記事を作っておいてよかったね〜


1月

10日:キャプテンの試練開始!
11日:わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
17日:おこちゃま戦争
18日:レインボーロード(マリオカートWii)
19日:Crisis of the Red and Green!
24日:マスパでシュッ☆メイドウィッチまりさちゃん
   タイトル(カービィのピンボール)
25日:地上BGM(スーパーマリオランド)
27日:ミューダ王国BGM
29日:Chill(ドクターマリオ):Ver.2
30日:スタッフロール(スマブラ(スマブラX))

1月は合計11譜面や!


2月

1日:狂花水月(裏譜面)
7日:チャイ王国BGM
8日:FEVER(DR. MARIO 64)
11日:戦闘!しまキング・しまクイーン
14日:死ね!バレンタイン・デー
16日:チャンピオンシップロード
17日:CHILL(DR. MARIO 64)
18日:戦闘!バトルツリーボス
22日:CUBE

2月は9譜面ね!


3月

17日:スーパーマリオブラザーズ3
22日:クロガネシティ(昼)

トリ!?3月は2譜面トリ!?


4月も少なく、4譜面だよw

8日:戦闘!ユウキ・ハルカ(ORAS)
10日:コトブキシティ(昼)
20日:組み手(スマブラfor)
   解放への勇進


5月

11日:奥のカガミで笑う影
12日:タイトルBGM(パルテナの鏡)
14日:海の科学博物館
15日:ミラの加護とともに
16日:シューティングBGM(マリオランド)
19日:110番道路(ポケモンRS)
20日:101番道路(ポケモンRS)
29日:ギザみみピチュー登場!
5月は8譜面・・・


そして6月は1譜面

16日:101番道路(ORAS)


と、いうことで…この5ヶ月と半月で作った新規譜面は全部で35譜面だ!

「あれれ?おかしいぞ〜」

いやいや、こっちのセリフなんだけどw

75譜面はおろか、50譜面すら作っていなかったなんてね

この調子だと、今年の新規譜面は70譜面前後になるぞ。

「う〜ん・・・しょうがない・・・諦めますか!」

おいおい、そっちかよw



ほらほら、Coa*さんも応援してるよ〜!

・・・。

「なんか、プレッシャーしか感じないですね。しかも結構重めの。」

動画の作成時や、譜面作成が捗らなかった時にゲームするようにしてみては?

「ん〜・・・少しでも多く譜面作れるようにしないとですね〜」


誰もつっこんでくれなかったトリ...

そういえば、記事のはじめのツイート、誤字ってたよね?


は?最後のツイート関係なくね?

「いやほら・・・話題作りにね?」

太狐!!
ぴか!!
「ヒィッ!」

なんか草

それではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もし可能なら、創作された譜面で久々にプレイ動画をUPさせて頂こうか迷っていますが、
どの譜面にしようかも迷っています。

(,,゚Д゚) 「気まぐれな発言に関しては申し訳ない、何か頂こうか」
( ・∀・)「お勧めが御座いましたらそのご提案頂きますが、無ければ・・・どうしようか
(,,゚Д゚) 「UPしたとしても以前のような精度は無理だが気にするな」
( ・∀・)「・・・それに関しては何も言えない・・・」

コメント返信

> 気まぐれのピチュー さん
コメントありがとうございます!
お、創作譜面のプレイ動画ですか!是非ともお願いします!

お勧め・・・そうですね〜...
謎の村雨城メドレー
v-157http://pikataiko.blog.fc2.com/blog-entry-978.html

メインテーマ(スーパーマリオ64)
v-157http://pikataiko.blog.fc2.com/blog-entry-978.html

戦闘!バトルシャトレーヌ
v-157http://pikataiko.blog.fc2.com/blog-entry-1133.html

などいかがでしょう?
もちろん、今挙げた譜面以外もたくさんございますので、好きなものを選んでください((

一先ず初見プレイ動画をUP致しました

今週末に挑戦した際のプレイ動画をUPさせて頂きました。
先週にUPした分(報告が遅れて申し訳御座いませぬ)と併せてURLを載せます↓

『DOES NOT COMPUTE』 ※再挑戦(リベンジ3回目)
https://www.youtube.com/watch?v=8yQALG4cf6Y

『地上BGM』 ※初見プレイ(自己ベスト)
https://www.youtube.com/watch?v=XgquQzm_-_Q

『メインテーマ (スーパーマリオ64)』 ※初見プレイ
https://www.youtube.com/watch?v=KIHnJv6XWjA

( ・∀・)「メインテーマは自己ベストが出たら改めてUPするよ」
(,,゚Д゚) 「精度としては苦戦を強いられそうだな・・・来週末にはUPしたい所だ」

プレイ動画をUP致しました

先週に引き続いてプレイ動画をUP致しましたので、URLを載せさせて頂きます。
数年前の感覚を取り戻しきることは出来ないと思っています(謎)

『謎の村雨城 メドレー』 ※初見プレイ
https://www.youtube.com/watch?v=skuMcGiwt0c

『謎の村雨城 メドレー』 ※自己ベスト
https://www.youtube.com/watch?v=QlkXyVqV0p0

( -∀-) 「メインテーマが強すぎて、満足する記録はもう暫く時間が掛かりそうかな・・・」
(,,-Д-) 「マリオさんが強敵だ・・・BPM的にも技術的にも苦手な部類に入るからな」

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト