スマブラWiiU TFJ()フレンド対戦 #2-9

おはようございます!
ぴか・ファーストブレッドはチョコシュー+緑茶orカフェオレのぴかです。

さて、本日もTFJスマブラについてです。今回で2-9!





スマブラWiiU TFJ()フレンド対戦 #2-9


1P: ぴか(ロイ)
2P: 太狐[](ルキナ)
3P: Coa*(ブラックピット)
4P: ネコトノ[](Wii fit トレーナー)

俺じゃない・・・だと…!?

「太狐さんがあまりにもルキナを使うので、試しにロイを使ってみた所存であります〜練習程度に。」

でも、そのロイくんの絵文字はないんだね...

(多分、)前回のベヨネッタ同様、キャラマリオになってないんじゃない?

なるほどぉ〜

やっぱり・・・マリオじゃないと使いにくそうね…

「そうですね…コンボとかそれ以前に動きがわからないのです。」

でも、カウンターからの<1:38>のシーンはかっこよかったぞ!

スマッシュブッパぴかロイ

「ありがとうございます!たまたまなんですけどね!」

💢「(たまたまに当たって倒されたのか...)
💢「(たまたまに当たって倒されたのか...)

(なんでいつも怒ってるんだろう...←)

この動画以外はぴかマリオだから安心してくれ。俺も安心。


そういえば、前回は2-6&7だったのに、今回は2-9なんだ?なんか数字が飛び飛びな気もするんだが?

ト〜リトリトリトリ!我のアイアンウィングで敵を切り刻むシーンがないトリ

(まぁ、そんなシーンはないのだが)

やめて!!えぐらないで!!!

「多分、キャプチャボードで録画して載せるかもしれません。」

ぴかさんの『多分』の信用性は・・・

残念ながら、関西人の『行けたら行くわ』程度・・・

「そそそ、そんなことはないですよ!」

余裕があれば載せる、って感じだな!

なるほど!じゃあ、一生載せられないんですね!


以下は対戦メンバーの詳細情報だよ!詳しくはリンクを…あ、ポチッとな!

太狐's information

Twitter
YouTube
ブログ(FC2)


Coa*'s information

Twitter
YouTube
ブログ(FC2)


ネコトノ's information

Twitter
YouTube
ブログ(FC2)


それではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト