スマブラWiiU TFJ()フレンド対戦 #2-6&7

こんにちは、
1日の出来事をこんなにも引きずってるサイトもそんなにないはず、ぴかです。

ということで、今回も21日のTFJ()のスマブラの考察?更新です。

スマブラWiiU TFJ()フレンド対戦 #2-6


1P: ぴか[](マリオ)
2P: 太狐(ベヨネッタ)
3P: Coa*(ブラックピット)
4P: ネコトノ(ガノンドロフ)

あれ?俺以外、みんないないんだけど・・・?

「それが、どれも作ってなかったんですよね・・・公式マリオメーカーの動画で、ガノンとブラピのキャラマリオ紹介は洞窟なので、見にくくて作りにくいんですよ・・・」

ベヨネッタはんについては、キャラマリオすら存在しないんやな〜…

既存メンバーで会話するしかないね〜

最悪、
僕たちで
なんとかなりますよ。

キャラクターでなく、ご本人登場とはw

「まぁ、中身はその方々を装った私なんですけどね〜」

相変わらずのメタ発言だねw


「そういえば、考察と言いましたけど…なんというか、もう飽きてきちゃったんですよね、このコーナー。」

勝手に書いて飽きるとかw

「まどろっこしいので、2-7もあげちゃいましょw」


スマブラWiiU TFJ()フレンド対戦 #2-7


1P: ぴか[](マリオ)
2P: 太狐(リュウ)
3P: Coa*(ゲッコウガ)
4P: 友人ぷよ(ピカチュウ)

お、友人ぷよさんだったんだね〜、やっぱりただぷよぷよができるだけのプレイヤーじゃないよね。

「ただ、2-6、2-7どちらもマリオさんの勝ちですね!」

Nintendoの顔だからな、負けてもいられないぜ!

悪魔リオ・・・絶対許さない。
マリオ使うのやめましょう?
…(静かなる威圧)

「いや、あの・・・マリオさん以外使えないんですけど・・・」

💢「範囲おかしい!

俺、スマッシュが有能すぎるからな、仕方ないね。

💢「マントにポンプ、強すぎて復帰できないんですけど・・・?

マリオ専用技だからね、使いやすいのも仕方ないね。

💢「普通に強いんですけど?

主人公が強キャラの格ゲーは良ゲーだからね、ぴかの操作もうまいからね!

「・・・マリオさん!!」

💢「
💢「
💢「

「一番上の人()以外の二人、人格変わりすぎてません?」

ぴかのブログだからね・・・仕方ないよね。

がーんばれ!がーんばれ!

まぁ、無理だろうけど(煽り

💢「兄弟揃って性格悪いな。さすが悪魔リオと、その弟。



そういえば、以前Twitterで・・・



っていうこあはんのつぶやきみかけたんやけど・・・どういうことなん?

「あ…それはですね、私とネコトノさんがぷよラー同士ということで、WiiUのぷよテトでぷよ勝負してたのが発端ですね〜」

太狐も多少ぷよできるよな。あいつはテト勢だけど。

動画あるから観ようね〜


【狐とぴかの戦い】2人で2年ぶりにぷよテトしたよ!《part1:VS》【琴葉姉妹】



唐突な宣伝・・・!ちょうど半年前のやつか・・・

「まぁ、太狐さんからお金もらってますから!」

あげてないけど!?

「まぁ、もらってないんですけどねw」

(なに、この二人…)

「で、話戻りますけど、



と、興味を持たれていたので、TFJ()メンバーでのオンライン対戦ゲームにぷよテトも新たに追加されるかもしれませんね!」



僕のツイートが淡々と無断転載されている・・・!僕のツイートが淡々と無断転載されている・・・!

なんで、二回も言ったんだよw

いや、重要かなと思いまして・・・重要かなとおm

もうええわ!w



「近々、私とネコトノさんのぷよ対戦動画も載せるつもりですので、そちらもよろしければご覧くださいね!」

💢「そういえば、#2-6、なにも考察してなかったよね?

💢「2-7もただ、マリオの性能とぴかさんの操作がうまいってだけで・・・

💢「二人で対戦しましたけど、先に私がぼろ負け()したスマブラから載せるんですよね?

「なんでまだ怒ってるんですかwちょっと・・・3人とも目が怖いよ...」





結局、今回も無断転載祭りだったなw

まぁ、いつものことだから何も言わないよ。

っていうか、3人とも扱いちょっとひどくない?侮辱罪で訴えられそう・・・

「ダイジョブダイジョブ!TFJ()のフレンズはやさしいから!」

けものフレンズ見てないくせに無理すんな。

それって言い方によるけど、やっぱり軽視してるよね…

「ダイジョブダイジョブ!!」

だといいけどな〜w


以下は対戦メンバーの詳細情報だよ!詳しくはリンクを…あ、ポチッとな!

太狐's information

Twitter
YouTube
ブログ(FC2)


Coa*'s information

Twitter
YouTube
ブログ(FC2)


ネコトノ's information

Twitter
YouTube
ブログ(FC2)


それではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト