5/21を振り返って・・・

こんにちは!昨日、「生きてる・・・って感じがする味が食べたい」と母に伝えると、夜ご飯は麻婆茄子でした、
ぴかです・・・!

そういえば、5月21日、太狐さんと遊ぶために家に招いて、こあさんとネコトノさんとWiFi対戦・・・
・・・あれ?これ、太狐さんもWi-Fi対戦すればよかったんじゃね?

ということで、今回はそのスマブラのWi-Fi対戦の反省会という名の考察?です(?)




スマブラWiiU TFJ_()フレンド対戦 #2-1


1P:ぴか[](マリオ)
2P:太狐[](ファルコ)
3P:Coa*[](リュカ)
4P:ネコトノ[](カービィ)


「というわけで、初戦を載せてみました。2戦目以降はまた次回以降に更新するかもしれません。」

置きスマッシュ(?)多くない?

「マリオさんのスマッシュ技が有能すぎて・・・上スマは頭無敵、横スマは広範囲ですからね〜」

威力も高いし、ふっとばし力も十分…さすが悪マリオ・・・

名付けて「漁夫の利スマッシュ」作戦だぜ!

なんか、突っ込んじゃうんだよね〜・・・自分でもなんでなのかわからないけど・・・不思議〜

それはさておき、1:03のリュカの上スマうまいよなぁ・・・

マリオをふっ飛ばして気を抜いてたすきに滑り込んでの上スマは驚いたなぁ・・・

ありがとうございます!自分でもうまくいったと思ってます!本人()もきっと喜んでます(笑)

2:00の落下は、操作ミス?

それは本人()に聞いてもらいたいところですね・・・

よく見ると空中回避してたよね、もしかしたらヒモヘビでの(掴み)復帰をしようとしていたのかも・・・

「あ、本当ですね!その時はなんで落ちたのか謎だったんですけど・・・見返しって大事…!」

(ヒモヘビの掴み失敗した後、すぐにPKサンダー出せるかどうかがCoa*の課題なのかな?)
(それもあるけど横B自滅もね!今回はなかったけど・・・!)
・・・聞こえてますけど?


スマブラWiiU TFJ_()フレンド対戦 #2-1 ダイジェスト



ん?これは?

「題名通りダイジェストですね〜見どころ(バーストするとき)のみ切り貼りされた動画ですね〜」

おい!オレがマリオを倒したシーンだけカットされているんだが!?

本当だw空後でマリオをバーストしたシーンだけ無くなってるw

それよりも、復活してきたマリオさんの上スマのリベンジバーストの方が見どころだったのかな・・・?

悪マリオォォォォォ!!

「そう言われましても、スマブラの機能の一つであって、私やマリオさんが作ったわけじゃないので・・・」

そうなのか〜流石サークライ!わかっておられる。

絶対許さない・・・!!!


とりあえず今回はここまで〜。

それにしても絵文字をたくさん使うと、オシャレに見えるね〜見栄えがいい!

「作った甲斐ありますよね、そう言われると。」

以下は対戦メンバーの詳細情報だよ!詳しくはリンクを…あ、ポチッとな!

太狐's information

Twitter
YouTube
ブログ(FC2)


Coa*'s information

Twitter
YouTube
ブログ(FC2)


ネコトノ's information

Twitter
YouTube
ブログ(FC2)


それではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト