セリカ様〜

こんにちは、ぴかです。
久しぶりの日常的なカテゴリの記事ですね。
もう、書く時間もアイデアも全くなくてですね、この様です。
5月初めあたりではツイッターにすら出没する暇さえなくてですね、やばいですね。

そういえば、今日は
皆さんご存知インテリジェントシスメムズが誇るIPファイアーエムブレムのスマホアプリ『ファイアーエムブレム ヒーローズ』の更新でセリカ軍のセリカ、メイ、ボーイ、ジェニーが追加されましたね!








本当にありがとうございました!!!

一つ目のツイートの画像でもあるようにレアリティ別の確率は
★3・・・58%
★4・・・36%
★5・・・3%
★5(ピックアップ)・・・3%

なのですが、これはひどい・・・
ちなみにピックアップキャラは今回で言えば、セリカ、メイ、ボーイ、ジェニーですね。

どうでもいいんですけどぴか自身、ガチャ機能が好きではなくてですね・・・
外れると、クソ!!って思ってしまうわけではなく、
やっぱりね〜って感じてしまうんですよね。
なので、ガチャに対して課金はできないというかしないというかなんというか・・・

とはいえ、ちょっと悔しいので、もう一度回してみました。
これに限ってはTwitterでは秘密ですw まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどねw


ちなみに、5回連続で(ピックアップ含む)★5が当たらなかった場合、次回の★5当選率が0.25%上昇するんですよ。

20170515_FEH_レア度


↑こんな感じですね。

さて、回します!!!


果たして結果は・・・!!!













20170515ガチャ結果


本当に・・・

















本当にありがとうございました!!!


プリシラとセルジュが初登場ですね、唯一の収穫です。

ガチャ結果

確率アッップ


さて・・・次回以降の確率も上がりましたよ。本当にね・・・ありがとうございます。



あ、そういえば、FEHで本日より追加されました。メインストーリー11章「共鳴の儀式」で流れる楽曲での創作譜面を公開、配布しております。よろしければ、そちらもよろしくお願い致します。

ミラの加護とともに

では☆ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト