最近の@24pika841のTwitter事情

おはようございます!ぴかです。
めっちゃ寒いですね!❄️⛄️🍃

ということで(?)、1月も中盤を迎えておりますが、
Twitterでのつぶやきを軽くまとめてみる、みたいな記事を書いていきたいと思いますね、はい。

あ、Twitterやっているんですよ、今更なんですけどね。
ちなみにアカウントは@24pika841 です〜
PC版でご覧の方は、右側に私の最新つぶやきが確認できると思いますのでそちらにでも〜 Follow me!(殴
(フォローしてくださると、とても喜びます。)


というわけでですね・・・書いていきたいと思いますが、初めてのことなのでどのように書けばよいものか・・・

お!ぴか、何してんだ?

「おお、マリオさん…って、どうしたんですか!その格好。」

新年だからな、袴を着てみたんだ!袴リオと呼んでくれ!

「あ、はい。ところで、Twitterのつぶやきを軽くまとめようと思ってたんですよ。」

ん〜なるほど、とりあえず、最近ピックアップしたツイートを貼っていってその状況や感想を書いてみるのはどうだ?

「なるほど!やってみます。」


「そういえば、年末にこういう企画提案したんですよ〜 詳細記事へ
  まぁ、ぴか含め9人が同じ曲で譜面作って同時に流して比較するっていう感じのやつです。」

なるほどな。ところで、人数は集まったみたいだが企画の進捗はどうなんだ

「ははは、それがまず.tjaすら作れてなくて企画の進捗は0/100なんですね〜…」

.tja作ってから企画の話しろよ!…というわけでお待ち下さい...


これは・・・?

「私、あまりハッシュタグ(#RTしたら◯◯する的なやつ)はあまりしないんですけど、ちょっと興味本位でやってみたものですね!
  なんと22人もの方々からRTされまして…いつも見てくださっているんだな、と感謝しつつ画像を貼っていきましたね。」


「最後にこれです。私が2017年で譜面を何個作るか、っていう謎の投票。」

誰得投票なんだこれ・・・

「まぁ、投票を使ったツイートしたかったんですけど、表題決めるのめんどうくさかったので←」

13人から評をいただいている上に、最も高いのが151以上ってw

  「89」→「30」→「現在:2」
  ・・・無理じゃね?


「いやいや、逆に応援して!」

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト