新年明けまして

新年あけましておめでとうございます!
...というどこでもありがちな赤文字+太字+大文字

というわけで、明けましておめでとうございます。ついに2017年ですね。
昨年はたくさんなことがありました・・・が、ひとまず


「ぴかのタイコタイム♪」6周年です!本当に今までありがとうございました。
まだまだ、譜面ジャー()やめませんので←、これからも宜しくお願い致します!

というわけで、6日遅れなわけですが、重ねて宜しくお願い致します!
「あ、そうそう。1日に平安神宮、2日に長岡天満宮に初詣に行ったんですよ。」

2回も行ったのなら、2回目は初詣って言わないのでは・・・

2回目はもう、神社に参ったって感じだね〜


1日(日・元旦)

平安神宮
平安神宮

「平安神宮へは彼女様といったんですよ。運勢は以下の通り。」

←が私

「可もなく不可もなくの中吉。左が私です。」


「そして、お昼ご飯の辛ラーメン!」

ラーメン

う・・・あ、赤い...

「麺は食べられましたけど、スープが辛(ツラ)かったですね、咳き込んで飲めませんでした...」


「夜は親戚で集まって新年会。」

ビール

早速ビールかw何杯飲んだんだ?

「・・・4杯かな?」

最後の方トイレにこもって寝てたよねw

「それは言っちゃいけないんですよね。」


2日(月・振替)

「二日目は阪急長岡天神から徒歩約7分、長岡天満宮へやって参りました!」

二日は家族とだな。これはぴかだけは初詣じゃないけど。

長岡天神駅

長岡天満宮

長岡天満宮境内

運勢

「半吉って・・・」

調べてみると吉より下の末吉よりも下、吉の中でも最低ランクらしいぞ。

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
53位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト