第1回 分岐合作譜面のお知らせ。

おはようございます!ぴかです。
唐突ですが、第1回 分岐合作譜面を開催いたしますー!!

「分岐合作」?なんだそれ?・・・って方は「続きを読む」で詳細書いております。






分岐合作とは・・・一つの曲で譜面を複数人が同時に作る!!というものでして。



通常の合作譜面は一つの曲を分割してそれを一つにする・・・というものに対し、
分岐合作譜面は一つの曲の全体を一人で作って、作り比べをするって感じですかね〜?

最近で言いますと、

太鼓さん次郎 Be Somewhere 分岐合作譜面


こんな感じで複数人がそれぞれ一曲分の譜面を作って
譜面分岐で合作する?というものです。 口下手ですみません。


で、それをまた開催したいなーと思ってまして。

いままでは身内でノリでやっていた感じなんですけど、
今回からはもっと多人数でしたいなと・・・

一人用:普通、玄人達人
二人用:1P:普通、玄人達人、2P:普通、玄人達人
と、一つの譜面データで最大9人分の譜面を入れることができますね!


で、現在参加者を募っておりまして、可能であれば参加していただきたいのです!
ちなみに今回は『ポケットモンスター サン・ムーン』より「戦闘!四天王」です!

この「戦闘!四天王」で分岐合作をしたいと思っております!

参加希望の方は・・・
メールフォーム
②Twitter
③この記事へのコメント

いずれかで参加希望の旨をお伝えください!!

参加資格としましては、
①いままでで、一つ以上譜面を作った経験のある方。
②フリーメール(Gmail、Yahho!メール等)のアドレスをお持ちの方。

以上2点が必要となります!

また、今回は先着で定員8名までとさせていただきます!



というわけで、足早に書きましたが、口下手ですみません。
質問なのであればいつでも受け付けます・・・!

ふるってご参加下さい!・・・では!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
31位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト