狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況part3-2『スーパーマリオブラザーズ3』

こんにちは!ぴかです。
毎日が痛い・・・私は末端冷え性なので、家でも手袋着用しないと手が全く動かなくなってしまいます...
本当にマウスにはお世話になっています。
さすがにゲームをするときは外すのですが、全然指が動かなくて対戦相手に申し訳なくなりますね😅

さて、今年も残りわずか一週間を切ってしまいました。
本日の更新内容は[いつもの]『狐とぴかの戦い』シリーズです。

それにしても、どうして太狐ぴかの企画なのに「狐とぴか」なんでしょうね?
普通、「太狐とぴか」もしくは「狐とねずみ」ですよね〜?



狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況part3-2『スーパーマリオブラザーズ3』


めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ、久しぶりだな!!

別に17ヶ月ぶりだからって【】を17個もつけなくてもw

え!?17ヶ月もこの企画止まってたの!?

「そうですね…太狐さん側の事情により・・・」

太狐の事情・・・ね。

9月27日の記事にも書いているけど、太狐さんのパソコンやHDDの故障、モチベの低下が原因らしいよ。

前の2個は仕方ないけど、後ろのやつ全然関係ないじゃん!!

まぁ、マスター(→)は怠慢だからね、仕方ないね。

え!?誰??

こんにちは!好きなポケモンはアブソル。そう、フェアリーが無理なアブソル。メガクチートはアブソルが『あ、これ負けましたわー』ってなるアブソル。クチートが滅びてほしい妖夢ちゃんです。

長いわ!

「あぁ、妖夢さんいらっしゃいませー。」

(その長い自己紹介は変わらないのかな?)

もう一度言いますけど、マスターは怠慢なんですよ。

「確か撮影したのは前回一緒に遊んだ9月25日、だったような・・・」

で、載せられたのは12月22日・・・

その間3ヶ月・・・!?これは太狐怠慢説あるね・・・

「いやいやいや、いつもこんな感じですし、彼のペースならそんなものかと・・・」


それがね、ぴかさん。ちゃんとした裏付けがあるんですよ。

「...え?」




こ、これは・・・w
「バイトが忙しいってずっと言ってましたし、見逃そうかと思いましたが、これは・・・」
すごいでしょ!これで、このブログレギュラー間違いなしですよね?
すげーなw探偵かよ!
「いや、それとこれはちょっと話が違うのでなんとも・・・」
ちぇ〜そんなーw


では・・・

ゆっくりしていってね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト