11月も折り返しになりますが…

こんにちは!ぴかです。もう11月も折り返し!あとひと月半で2017年!実感、わきません!

やっぱり、こういう近況報告は大事ですね。
振り返ることで一つの記事にいろいろ集約できますし、まずブログの書き方忘れますからね〜致命的です。

そういえば、最近全く作ってなかった絵文字アイコン。
ここにきて管理人の「ぴか【】」を作りましたよ!この記事以降使っていきます。

さて、見出しとしては大きく5つですね〜

・ブログ更新率
・太鼓さん次郎
・Wii Uプレイ動画
・3DSソフト(ポケモン、TFJ)
・ポケモンGO





【ブログ更新率】

「9月1日~11月15日のブログ更新数はこの記事を抜いてカウントすると・・・」

9月・・・10!
10月・・・3!
11月・・・3!

更新率は16記事数/75日。約21%でブログ更新しているぞ。


【太鼓さん次郎】

【創作譜面】
さて、もう言わなくてもわかるな?

「と言っても、9~11月ですけどね。」

9月・・・6!
10月・・・0!?
11月・・・3!

というわけで、ノルマは3/30達成。つまり10%クリアだ

というか10月の創作譜面数0って・・・

「いや〜、自分でも驚きですね!」

言ってる場合かよ〜・・・

「やっぱり、[定期的]って大事なんだな〜と、実感しました。」

まるで他人事だね...

「あ、あまり大きい声では言えませんが、譜面の配布データ、「Nの城 メドレー」から.oggファイル含めてます。」

さらっとすごいこと言うよね。まぁ、これに関しては知らんぷり。

「ダウンロードやプレイ動画などしていただけますとモチベに直接繋がりますので、よろしければ是非!」

ただ、無断でのプレイ動画アップロードはやめてくれよな!一言言ってね?



【合作譜面】
「そういえば、めておさん主催の合作譜面に参加したんですよ!」

へぇ、ぴかが参加する側って珍しいなぁ〜初めてじゃないのか?

「マリオ曲のメドレーだったので、参加したんですよ〜Nintendo関係なかったら参加してなかったかも…?」

これだなコレコレ↓

【太鼓さん次郎2】 Super Mario Extreme Disco 2015 【合作譜面】

(本人への許可は取ってあります。)
「実は参加者が

・めておさん(主催者様)
・ふくだぁさん
・よもぎっさん
・ソースさん
・うえぽんさん
・りかゆわさん
・TDM_MAXXさん
・9chi8さん
・夜桜ヨッシーさん
・KRMαβさん
・まっくろむぎすけさん
・ますきゅーさん
・すもも味さん
・ききーへびさん
・はまあきさん

と、ぴかの16人という大変な人数での合作譜面なんですよ〜」

全然名前の知らない譜面ジャーばかりだなぁ・・・

譜面ジャーさんと交流薄いですからねぇ・・・同業(?)者なのに。

「この場をお借りして、主催者のめておさん、合作に参加された、よもぎっさん、ソースさん、うえぽんさん、りかゆわさん、TDM_MAXXさん、9chi8さん、夜桜ヨッシーさん、KRMαβさん、まっくろむぎすけさん、ますきゅーさん、すもも味さん、ききーへびさん、はまあきさん、ありがとうございました!」

風の噂によるともう2回目の合作譜面にも参加してるって・・・

「そうですそうです。今度のはNintendoオンリーじゃないんですけど、めておさんに無理言ってNintendo曲の部分を担当させていただいております←」

さすが、Nintendo譜面ジャーの鏡だな。

他の分野に対しては無関心だね〜。

「というわけで、2回目もよろしくお願いいたします!」


【Wii U】

「見出しにしたものの、スマブラしかないというね・・・」

【大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U】

スマブラWiiU ぴかマリオ #12 VSルカリオ


「このルカリオさんはちょっと動きがわかりやすかったですね〜終わり。」


【Nintendo 3DS】

【ポケットモンスター サン・ムーン】
もうじき発売されるソフトですが、TFJ()で何かイベントをしたいなと思っております。




いかがでしょう?まだ構想中で何も固まっていませんが、イベントを行う期間は2016年12月~2017年の1月終わるまでに、と考えております。
その時の状況によりますが、TFJ()以外の方からのエントリーも受け付けるかも・・・?
これに関しては続報をお待ちください。



【ポケモンGO!】
長らく放置しておりましたが、ある日を境に再熱してしまい

ポケモンGO!レベル20

レベル20を突破しました。
ハイパーボール、ポケモン本編では値段の割には性能が良くないのですが、ポケモンGOでは果たして・・・



これで近況報告を終わります。
それでは〜ノシ

当たらなければ意味がない・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
42位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト