狐とぴかが【THE ファミリーパーティー】で腹筋崩壊したそうです《ゆっくり:part0》

こんにちは、ぴかです。

ぴか「・・・あれ?」

ん?どうしたんだ、ぴか?

ぴか「・・・つい最近、9月の進捗情報を書いたばかりなのに・・・もう10月なんですね。」

今年も残すところ、後3ヶ月なんだよ〜早いよね〜。

9月は前半バイトラッシュ、後半は学校の授業開始で生活リズムが大きく変わったからじゃない?

ぴか「あ〜!なるほど・・・」
狐とぴかが【THE ファミリーパーティー】で腹筋崩壊したそうです《ゆっくり:part0》


ぴか「と、いうことで(?)今回は太狐さんからアップロードされました動画です〜」

そういえば、このシリーズ人気って言ってたけど、【ザ・コンビニ】とは違うんか?

ぴか「そうですね…人気って言った覚えはないんですけど、このソフトはSIMPLEシリーズの一つで【THE◯◯】というソフトが大体このシリーズ、PlayStationや同2で100タイトル以上展開しているソフトですね〜。安くてシンプルが売り文句なのかもしれないです。」

動画の中に語弊、語表記のせいで誤解招くところあるから、ここで書き換えておこう。

ぴか豪邸
 →豪邸ではない

ヌンチャクは貧民の道具
 →中古でも単体で1,000円なのでどちらかといえば高め・・・

候補のWiiUパーティ
 →正しくは「Wiiパーティ U」

vol1って書いてあったけど2あるの?
 →ないです。

6文字の人は詰みますなww
 →ローマ字8文字なので5文字以上で詰みます。

3人でボム使って一人を海へ落とすゲーム
 →『マリオパーティ』の「オットット!つなわたり」。使ってるのは砲台です。

熊はアオリ役(煽り)
 →一応、応援役です。というか、その場所にWii U画面とは別に同じ画面を落とし込んで欲しかったところですね。



それにしても、久しぶりの【狐とぴかの戦い】シリーズだな!

ぴか「ですね〜このカテゴリの記事は昨年の7月後半ですので約1年と2ヶ月半ぶりになります。」

これって以前の記事で言ってたやつ?」 25日、太狐さんと遊んだよ!

そうですよ〜!村長が言っていました〜。ついでに、無断転載です。

ぴか「よ、余計なことは言わなくていいんですよ!」

お前、またかよ〜もう驚かないけどな。

ぴか「そ、そうですよ〜当たり前じゃないですか〜…」

開き直っちゃったよ・・・恐ろしいなぁ...

ぴか信者が観てくれるから嬉しい限りだぞ。

ぴか「そんな人いません。」


ここでQ&A
Q1.このシリーズ続くの?
A1.続きます。続かせます。ヌンチャク2つ買っておきます。



それでは〜


ゆっくりしていってね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
31位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト