25日、太狐さんと遊んだよ!

こんばんは、ぴかです。目が醒めると目の前は真っ暗でした。寝落ちでした。
25日は太狐さんと遊びました。そう、あの太狐さんです。

あまり、長くはないですが、よろしければ「続きを見る」からご覧ください。どうぞ〜



というわけで、ぴかの家で10時半から遊びましたよ〜

まぁ、いつも通りWii Uでスマブラ


スマブラWiiU ぴかマリオVS太狐ファルコ


まぁ、楽勝楽勝!FB〜FB〜ファイア掌底♪

焼き鳥はやめるトリ〜!!

ファルコってこんなキャラだったっけ?w

ぴか「まぁ[CV:太狐さん]ですし、なによりテンプレですしおすし。」

正直、マリオもそんな性格では・・・いや、ここでは悪魔リオだから・・・

は?・・・潰す。

ぴか「S+のライダーさんかな?」





で、あの忘れ去られたコラボ企画、「狐とぴかの戦い」シリーズの冬の陣『マリオ3』の録画・・・

村長〜、そんな企画知らないです〜!

ぴかマリオと、
太狐ルイージが、
マリオ3でステージクリア数を競うやつだった・・・よね?

ぴか「そうですそうです。たしかあれ、前回は・・・」


狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況part3-1『スーパーマリオブラザーズ3』


人の動画を無許可で勝手に載せるそのやり方、見過ごせないなぁ。

って、投稿日いつだよ!そりゃ、しずえさん知らないわ!

ぴか「part3-1の投稿日もさることながら、この企画のpart0、part1は2015年1月5日だったんですよ・・・」


狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況part0(オープニング動画)



狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況part1


冬どころか、1年以上・・・もうすぐで2年経つんですね・・・

ぴか「理由は太狐さんのパソコンが壊れたり、太狐さんのモチベの低下だったり、太狐さんのハードディスクのデータが破損したりっていろいろあるんですけど・・・」

って全部アイツ(→)のせいじゃないか!

まぁ、でも2年も続けるなんて、本当に仲がいいよねぇ〜!

一応当時のブログ記事のリンク貼っとくか狐とぴかの戦い【冬の陣】 開幕です!

ぴか「ただ、動画を撮っただけなので編集はいつ終わるかはわかりません・・・」

よく続けてられるなぁw

ぴか「まぁ、私はプレイしてるだけなのでw part○.5シリーズも作ってて楽しいですし〜」

続きが気になります!早く・・・続編早く!

乞うご期待だな!太狐、編集頼んだぜ!




それから、古本市場っていうゲームショップで「ぷよぷよテトリス」と「THE ファミリーパーティ」っていうゲーム買いに行きました。どちらもWii U専用ソフトです。

THE ファミリーパーティ

ぷよテトはわかるけど・・・

なんだコレ!?

ぴか「私にもよくわかりませんw一応録画したのでこれも太狐さんから動画出ると思いますw」

その時はこちらからまたアナウンスしますね〜!






太鼓の達人、太狐さんは「夏祭り」のおに譜面をノルマクリアできるほどに・・・!



着々と腕前上がってきてるね!どこまで伸びるんだろう・・・


そして、夜ごはん・・・
さすが、くら寿司!新鮮なお寿司でした!!
お寿司お寿司2







で、夜の22時半にお別れ!実に12時間・・・いつも遊んでくださりありがとうございます!
次回は11月かもですけど、またよろしくお願いいたします!!





そういえば、毎回遊ぶたびに雨降ってるな。無事フラグ回収・・・

いい加減、他人様のツイートや画像を無断で使うのやめような。

それでは〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
42位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト