近況報告+スプラツーンでタグマしました。…一月前に

こんにちは、ぴかです。
久しぶりの創作譜面以外の更新ですね。創作譜面自体もあまり書けていなかったのですが・・・

今週に入って、やっと夏休みが終わりました。
夏休みはバイトが多く、パソコンが触る時間や書くことを考える時間がなかったので、
こういった近況報告はおろか、創作譜面の作成・うp・配布をする時間さえほぼ全くありませんでした。

あ、ちなみに今回近況報告しようと思ったのは某狐実況者様のブログでもそういった報告がありましたので・・・たしか、こういう記事は「6月・・・」以来、3ヶ月半ぶりですね。

詳しくは 続きを読む からどうぞ〜

※9月24日追記あり













太鼓さん次郎

ということで、例によって「6月・・・」同様、ここでぴかの載せた譜面数を確認してみよう!

6月・・・4!
7月・・・3!
8月・・・2!
9月・・・6!

というわけで、6~9月に作った譜面は15個。9月23日までに作った譜面は全部で21個だ!

やっぱり、少ないよねぇ・・・

ぴか「まぁ、6月の時点で5月までが6個だったからかなり速いペースなのでは?」

いやいや!3月までは0だったし、2ヶ月で6個だから、差は3個だけだぞ?

というか、少なすぎるんだよ〜。昨年9月に1日1個って言ってなかったっけ・・・?

ぴか「う〜ん・・・手厳しいですね、ここの人たちは...」

ということで、今年中に最低30個はあげような?

ぴか「えぇ...厳しい」

まぁ、3日に1個の計算ですから、そうでもないかもですよ?頑張って村長!

ぴか「村長じゃなくて管理人なんですけど・・・」

どっちもおんなじようなもんじゃろ!

ぴか「自分のアニメ回からのネタはNGですよ!・・・まぁ、頑張ります...」



あ、そういえば言い忘れてるけど、十六夜のこと、言わなくていいの?

ぴか「…あ、忘れていました←」

太鼓さん次郎 十六夜 創作譜面


この曲は・・・?

ぴか「この曲は、Twitterで仲良くさせていただいているTFJ()のネコトノさんから頂いた・・・というかなんというかの曲です。←」

よかったら、ダウンロードしてくれよな!この譜面に限り、音源は初期からついてるんだぜ!

こちらから










大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U

ぴか「使い手はマリオさん・・・ってこの辺は前回書いたから省略でいいかな?」

6月〜9月はかなり対戦した覚えあるぞ・・・

ぴか「最近は、Wii Uではおよべさん、3DSではうえぽんさんという方々と結構対戦していましたからね!」



俺は悪マリオじゃない!!

悪魔なマリオだから、正式には悪魔リオなんだよなぁ...

だ か ら、そういうことじゃない!!

それにしても、およべさんもブログ進出の犠牲者となってしまった...w

ぴか「大丈夫大丈夫!みなさん優しいですから!」

そういうのは、ぴかがいうことじゃないと思うんだけどなぁ…





烏賊さんやこあさんとも戦ってんだね〜

ぴか「そして、悪マリオは広まっていく模様・・・」

・・・本当、こう言うのやめてほしい

ぴか「強さが広まってちょっと嬉しいのでは?」

べ、別にそんなんじゃないんだからね!

(露骨...!!)

こんなに話す内容あるのに、フレンド対戦動画は一本もない模様・・・

ちなみに、最新1 on 1動画だ。よければ観てくれ!

スマブラWiiU ぴかマリオ #12 VSピカチュウ(ガチ1 on 1)









Splatoon

ぴか「そういえば、ぴかと太狐さんとこあさんの3人でタッグマッチしたんですよ!」

詳しくは動画を・・・って、楽な時代になったもんだよな〜…


ぴか「なんと、豪華2本立て!」

って、ぴかの動画じゃないじゃないか!

ぴか「すみません…太狐さんの動画なので、太狐視点の動画となっています。」

チャージャーで動かないからあまり見えないけど、Coa*もいるよ!


【Splatoon】元S+狐がTFJ()でタッグマッチ!【ゆっくり実況:Part1】


【Splatoon】元S+狐がTFJ()でタッグマッチ!【ゆっくり実況:Part2】


そして、ぴかの扱いがいつも通り・・・

ぴか「ホント、ひどいですよね〜・・・」

『ぴかさんかわいい』って絶対バカにして言ってる感ありありだよね。

https://twitter.com/zoo_nari/status/762342440334266368

動画をよく見てるとぴか、ポイズンボールばっかりだな・・・

ぴか「もみじシューターですからね〜今回はこあ神がいなければ負けていました。」

今度はTFJ()の4人でやりたいですね!

ちなみに、TFJ()スプラ勢はぴか、太狐、こあ、ネコトノの4人だぞ!

ぴか「今、太狐さんのパッドが任天堂なので、帰ってきたら4人でしたいですね・・・」

ということで・・・?



ぴか「準備は完璧!」

グッドな返信を期待してるぜ!

とりあえず、疲れたので、こんなところで〜ノシ


※9月24日追記







今度こそ、TFJ()スプラ勢全員で再びタグマを・・・!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト