TFJ()第3弾アイコン計画?

おはようございます、ぴかです〜

昨日の太狐さん、こあさんに続いてTFJ()第3弾といたしまして、ゆうきさんです〜



↑完成です〜!!

なんか、一気に画風変わったな・・・

ぴか「まぁ、サムネイル画像をそのままドットに落とし込んだ感じですかね〜」

クオリティや完成度はいつものごとく、突っ込んじゃダメだよ?

ぴか「なんか、名前の部分をアイコン画像にすることによって一気に雰囲気変わりましたね!」

絵があることで華やかになるし、文字数によるズレも解消されてるし、いいことばっかりだな〜

ぴか「ところでTFJ()といえば、もう一人ネコトノさんがいるんですけど。」

完全にカービィそのものだからね・・・どうしようもないのかな?

この立ち絵をブログに登場するカービィとして、もう一つの立ち絵を作ればいいんじゃない?

ぴか「あぁ、なるほど!確か、ネコトノさんのカービィは吸い込みポーズだったかな?」



※5/22追記

ぴか「とは言っても、

   って言っているので、もしかしたらネコトノさん専用アイコンが作れるかもしれませんね〜」

そろそろ無断でツイート埋め込むのは本当に良くないと思うぞ。


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕のアイコンを作ってくれてありがとうなのですっ!

ぴかさんアイコン描くの上手いです!
ブログの中でもこれからもよろしくです!!

コメント返信

>ゆうき(@TFJ_Yuuki) さん
コメントありがとうございます!!

そう言っていただけると嬉しいですね〜!
こちらこそよろしくです!!
よろしければゆうきさんもこのアイコン使ってみてください〜(笑)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
42位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト