太狐さんアイコン的な何か・・・

こんばんは、夜分遅くにぴかです。

今回はいつもブログに出てくるTFJ()の太狐さん。
いつもブログに出てくるので太狐さんと一回一回書くのが面倒になり・・・←



↑せっかくの機会なのでこんな感じに太狐さんのアイコン作ってみました。

ドットマリオをベースにTwitterのアイコンを参考にして適当に色づけしたりなんやかんやで、完成しました。
一応、ちゃんと楽器持ってますよ!(楽器の名前わからない😅

即興で作ったので出来栄えや完成度はご愛嬌・・・
16*16のドットなので細かな表現ができないという・・・
まぁそれでも、少しづつ改良に改良を重ねて本物(?)っぽく作れたらいいですね。

ちなみに、会話文で表現すると

俺マリオ、クラシックカラーで登場だぜ!

ぴかさんかわいい

的な?



いい加減、太狐さんの文字色固定しておきたいところですよね。前回は#009900でしたし😅
それではノシ

記事を更新してから気づいたんですけど、顔の色と被ってて背景色失敗しましたね・・・
まさか、6年目で気づくとは・・・


※コメントの返信は次回更新時、行います
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナニシテルンデスカー!?(褒め言葉)

私のやっていた楽器はチューバといって
最低音がなり、曲の雰囲気を作る、土台のような、大事な子です!

いや違うよ。何女子が暇だったからお菓子作った〜♡
みたくすごいの作ってるの!?
おいちゃん驚きと嬉しさとで困惑よw


コメント返信

>太狐さん さん
コメントありがとうございます!!

あ〜・・・チューバって言うんですか!全然わからないですね〜!
なるほど・・・重要な役を担っていたんですね〜!すごいです!!

マリオベースなのでそんなにムズくなかったですが、喜んでいただけてないよりです〜!
ただ、まだまだ改良の余地はあります。

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト