4/17 太狐さんと遊んだよ!

こんにちは!ぴかです。
早いものでもう4月も下旬に差し掛かっています。
毎回毎回「早いものでもう〜月」とか言っていますけど、ネタとかではなく、本当に早く感じているのです。
学校やバイトがなければ遅く進むはずなのですが・・・なにしろ移動時間が長い・・・

そういえば、FC2ブログで「もっと記事を書きやすく、投稿ページが新しくなりました。」という今使っているものとは全然違う記事編集ページが薦められているのですが、今までのほうがやりやすいです。慣れもあるかもしれませんが・・・

さて、本題ですが、日曜日に私の家に太狐さんを招いてお家デート()しました。











本日は10時30から私の家でず〜っとゲームしてましたね。
やっぱり、WiiUでスマブラなどを中心に遊んでいたんですけども、いつも同じことばかりでマンネリというかなんというか・・・
以前までは1ヶ月に1回でも足りないと思っていたのですが、最近はそうでもなく、つい最近あったよね?的な感じなんですよね〜・・・

簡単に言えばあれですよあれ、話題不足。
お互い、PCが壊れていて(現在ぴかPCは復活済み)YouTubeの話題がなく、ただただゲームするだけ、みたいな。

でも、今回は今までと違って私のパソコンがありましたので、「狐とぴかの戦い」というゲームのゆっくり実況動画企画のためにゲームを録画してましたね〜。


マリオあ〜あの俺(ぴかマリオ)とルイージ(狐ルイージ)のマリオ3のやつか!てっきり打ち切りだと思っていたぞ!

ルイージあの企画ってまだやってたんだね😅太狐さんのPCが壊れたからてっきり強制終了かなと思っていたよ^^;

ぴか「私もそうですが、太狐さんはやる気満々なので!ちなみに次回の動画はぴかが編集することになっています。」

ファルコでも、あれだろ?編集したやつは太狐のアカウントに載せるって聞いたぜ?

マリオそマ!?それ、どういう意味!?

ぴか「あはは・・・「狐とぴかの戦い」シリーズの動画は太狐さんのアカウントで載せることになっているので、私が太狐さんの代わりに編集するって感じですかね〜」

マリオ待てって。それは人が良すぎるって!

ぴか「まぁ、あれですよ。持ちつ持たれつの関係ですって。」

ルイージなお、持たれつの立場になったことは・・・

ぴか「・・・そ、それは...」
マリオよし、スマブラでは俺のメテオで太狐ファルコを飛べない鳥はただの鳥にしてやるぜ!

ファルコ待て!俺は関係ナァーーーイ!!!

ぴか「ということで、乞うご期待!・・・と、言いたいところですが低スペックのPCと初編集の私がどこまで頑張れるか・・・」

カービィとりあえず、ゆっくり実況はチーム譜面ジャー()のネコトノさんに聞くといいかもしれないよ。



ぴか「あ、そうそうチーム譜面ジャー()で思い出したんですけど、その日23時ごろからチーム譜面ジャー()でスマブラしたんですよ。」

マリオぴかの圧倒的な俺選出率w

ぴか「マリオさんしか使えないんですってwあとはカムイさんしか・・・」

マリオまさか、こんな時にブログに新キャラクターが登場するとh

ぴか「残念ながらカムイさんはまだブログに出てきません。ソフトを持っていないのでキャラがいまいちわかっていないのでw」

カービィあ〜そういう位置づけ・・・


まぁ、そんなわけで太狐さん、チーム譜面ジャー()のみなさん、ありがとうございました!!

スマブラの動画はまだまだ溜まりに溜まっていますので、せめて1日1本だけでも地道に載せていきます。
ではノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むしろおんぶされっぱなしっていうか←
いつもありがとうっていうか←←

[イカガール]お?ホモかな?かな?

それよりも飛ぶ鳥が飛べないのは
既に問題なわけですが( σ ゚∀゚ )σ←

[イカガール]鳥おいしかったよ♡←

はい、いつも感謝でございますです。

コメント返信

>太狐さん+ガール さん
コメントありがとうございます♪
なんで、「←」使うんですかw「←」の意味わかって使ってるんですか・・・?結構失礼ですよw

飛ぶ鳥を落とす勢いでマリオのメテオナックルやマント、ファイヤーボール、ポンプが炸裂しますから、要注意ですね←

こちらこそ、感謝感激です♪22日もよろしくです・・・!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト