昨日は誕生日でした

こんばんは!ぴかです!
気がつけば、もう3月ですね!早すぎますよ!!だって、もう2016年の1/6が終わっちゃったんですよ!?
つい最近、ガキ使観たと思ったらもうガキ使を観てるんでしょうね・・・何を言ってるんでしょうか。

ところで昨日の話なんですけど、実は私の誕生日だったんですよ〜
自分でも忘れてましたw

それだけですwはい・・・それだけ...
それでは〜ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

Happy BirthDay! (綴り合っているよ・・・ね)
平日は体力的に無理だった(PC電源を点けるという意味で)という言い訳だけしておきます←

確か自分とはLv4の差があったと仰っていたので19か20ですかね?(曖昧)
・・・時間とは早いものだ・・・

『ポケモン20周年おめでとうです!』の記事を見ていたらゲームボーイの赤で
タイプを何も考えずにヒトカゲ(最終的にリザードン)だけで殆ど進めていたことを思い出しました。
四天王をリザードン1匹(確かLv81)で勝ち進んだ記憶がありますが、相当な鬼畜ゲーだったという錯覚(?)が←

おめでとうございます!!

久しぶりですね!りんかめです!!(覚えていますよね!?)

まずは誕生日おめでとうございます!!(4日遅刻ww)

僕は、すべての高校入試が終わりました!(結果もオワタw)
本命高校の入試は3日でしたが、諸事情により遅れましたw

暗い話はここまでにして・・・太鼓関係の話にしましょう!

3月末~4月頭くらいにフリーメールを取得してブログ・アップローダー・Youtubeアカウントなどを作る予定です

ちなみにアニソン中心に譜面を作っているので(3分の2くらい?)
配布もアニソン中心です

僕自身結構アニメを見るようになったので・・・(アニメ好きな友人+ハナヤマタの影響です)
元をたどれば、ぴかさんの動画がきっかけでしたね!

ちなみに、けいおんとハルヒが今のお気に入りで譜面も結構作っています(難易度は高めです)

ところで、ブログはFC2やアメーバなどが有名だと思いますが、(太鼓関連はFC2が多い気がします)
どこにするといいのでしょうか?(無料でできる所がいいのですが・・・)

配布のアップローダーはぴかさんが使っているものと同じ所からにするつもりですw
容量が1000MB(最近増えたそうです)×10個作れるらしいので・・・

譜面&ブログについてのアドバイスも後々いただきます!!

あと、ぴかさんはブログの開設時にどのくらいの自作譜面(公開可能なもの)を持っていましたか?


長文失礼しましたww

追記

本命の高校は合格しました!

(ブログ開設などは25日前後を予定しています
開設後は相互リンクよろしくお願いします!)

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
コメントありがとうございます!!返信が遅れて大変申し訳ないです。
私も最近バイト終わりは体力的に(MAC)パソコン使えてないです・・・

おめありです!
確かに以前4つレベル差があるお話をしていましたが、レベル21ですね~・・・あれ!?私の成長速度が早い!?

>ポケモン20周年おめでとうです!
ああ・・・タケシ、カスミで詰むパターンのやつですねw
私はまんべんなく育ててましたね~・・・1匹だと本当に鬼畜ですよ・・・!


>りんかめ さん
コメントありがとうございます!!返信が大変遅れて申し訳ないです。
もちろん覚えていますよ!りんかめさんですよね?(殴

おめありです!(24日遅刻←

高校入試お疲れ様です!追記を見ればなんと、合格してるじゃないですか!
りんかめさんこそ、おめでとうございます!!

>太鼓関係の話

お、そうなのですか!
今となってはYouTubeとGoogleは連携しているので
フリーメールはGメールを取得するといいと思います♪

りんかめさんはアニソン中心ですか!それも良いと思います!人それぞれです~
たまたま作った「ハナヤマタ」がここで影響してくるとはwすごいですね(何

けいおん!と涼宮ハルヒの憂鬱ですか!かなり認知度の高いアニメですね!(認知度と難易度は比例?(謎)

ブログは基本的にどこのサイトのものでも無料ですよ!
FC2ブログで書いてる私に聞くのはあれですよwもちろんFC2ですよw

アメーバは人気が高すぎてたまにサーバーが落ちることがあるそうですが、FC2はその心配はかなり薄いです。
アメーバーを除けば一番人気が高いんですよ!
アップローダーも自分のお好みでどうぞ!

なにか、助言できるものがあればよいのですが・・・w

私は開設時は5つですよ~
そこから徐々に・・・って感じです!

長文ありでした!

追記:こちらこそ、相互リンク・ブロともお願いします!
ブログ開設したら教えてくださいね~(^◇^)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト