一昨日漫画買いました。

こんにちは!ぴかです。
早いものでもう2月・・・も終盤を迎えております。

今月は頭からバイト漬け生活なので、自由時間が短い=時間の進みが早く感じるだけ、なのかもしれませんがw

さて、20日にお給料が入ったので、久しぶりに漫画を買いました!
続きを見るからどうぞ〜







ということで、マンガを買ったのですが・・・

スーパーマリオくん 50巻

マリオおお!マリオくん!遂に50巻か!

カービィ自分の名前を「くん」つけで呼ぶのはなかなか抵抗あるし違和感しかないねw

ぴか「そうなんですよ!遂に50巻です!まだ読んでないのですが、50巻記念として『スーパーマリオRPG編※1』があるらしいです!」

ルイージえ、なにそれ?聞いてない...

マリオまぁ、ルイージが出ていない作品だしな...wちなみにSFCの作品だぞ〜

ぴか「私は単行本でしか読まなかったので知りませんでしたがコロコロには連載されていたみたいです。ちなみに、ルイージさんは出てきません。」

※1・・・96年に発売されたスーパーファミコン専用ソフト。後にWii、WiiUにVCとして配信されています。


夢喰いメリー 15巻

マリオ夢喰いメリー・・・?

ぴか「そうですよ!知りませんでしたっけ?一応2011年の深夜帯にアニメもやっていたんですよ?」

カービィへぇ〜ぴかって深夜アニメ見ないイメージだったけど、そうでもないの?

ぴか「当時は結構見ていましたが、2013年以降一切観なくなりましたね・・・今観てるのはポケモンだけですね...」

ルイージ(ポケモンは観てるんだ...)


坂本ですが? 4巻

マリオこ、これはまた・・・

ルイージ漫画選びの基準がまったくわからないよ...

ぴか「確かにw」

カービィ自分で言っちゃうの!?w

ルイージというかこれ、アニメ化するんだ!

ぴか「そうなんですよ!以前にこの漫画を買った時にアニメ化して欲しい!って思ってたんですけど、本当にアニメ化するんですよ!」

マリオへぇ・・・そんなこともあるんだな〜!

ぴか「ちなみにこれ、最終巻なんですよ...」

マリオ嘘だろ!?4巻が最終巻かよ!

ぴか「※本当です(4巻最後の話が「最終話」となっていました。)」


スーパーマリオくん 50巻/夢喰いメリー 15巻/坂本ですが? 4巻

マリオそれにしてもこの3冊、異色な組み合わせだな・・・

カービィホント・・・一人がこの3シリーズを読んでるなんてとても思えない統一感の無さw

ぴか「ちなみに、他に『TIGER&BUNNY』と『みつどもえ』も読んでますよ〜」

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト