パソコンが欲しい.../5、6周年/スマブラ最後のDLC

おはようございます!ぴかです。

早いもので、もう2月。1月は本当に短かったですね〜
今年はうるう年ということで、4年に1度の2月29日がある年、ですね!
といっても、29日しか無い今月は1月よりも更に早く終わっちゃいますね〜・・・

Windowsパソコンがどうしても欲しいので、今月はバイト超頑張って入ります。
今週だけでも明日から3,4,5,6日と四日連続でバイト入りますもの!気合入ってます!

パソコンが買えるとしたら3月末・・・現状厳しいのでとりあえず、3月末までは買えそうになさそうです。




そういえば、このブログって2016年になってもう5周年なんですね〜・・・基本的にあまり更新しないのもあり、全然実感がわいて無いのですが、本当にありがとうございます。

そして、YouTubeはあとほぼ4ヶ月で6周年・・・!
YouTube歴=太鼓さん次郎歴なので、次郎も6周年ですね〜

と言っても、パソコンが壊れたり、受験だったりで結局太鼓さん次郎を触っている期間は、ほぼ4年も無いんじゃ無いかっていうねw



そういえば、明後日2/4にスマブラ for 3DS/WiiUにて「ベヨネッタ」、「カムイ」の2体のファイターが参戦!!として配信されますね!
これが最後のDLCということで、少し残念ですけど、桜井さん、いままでありがとうございます!!

毎回毎回今回で辞めると言っておきながら全部に携わる桜井さん流石です。こおままforNXいちゃいましょ(殴(伝わりにくいかもですけど皮肉では無いです...)

ベヨネッタの専用ステージの追加に伴い、追加で配信される「ベヨネッタ」、「ベヨネッタ2」の原曲やアレンジ曲、
またカムイを購入すれば「ファイアーエムブレムif」のテーマ曲の原曲とアレンジ曲が配信されるということで、
小生、超うれしい!絶対買います!そして次郎で・・・(ry



はい、以上です。
一つの記事に3つの項目を書くことにより、記事を大きく見せるという荒技。
書いてて思いましたよ。分けて書いた方が見やすいし、何より書く側にとって毎日更新できるなって。

まてよ・・・薄くても・・・Twitter並みに薄くてもいいのであれば毎日更新できるんじゃね?
いや・・・それ以前にこのブログってなんのために・・・?

それではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト