太狐さんから頂いた年賀状的な何か/そろそろバレンタインデーですね。

こんにちは!ぴかです。
1月も終わりに近づき2月が手招きしているようですね・・・本当に1日1日が短く感じます...

先ほどTwitterにて太狐さんに年賀状の代わりとしてイラストをいただきました!






マリオ本当、何日だと思ってるんだろうな。

ぴか「まぁまぁ、頂けるだけマシですよ!ありがとうございます!」

リュカあ、そういえば太狐さんから伝言をもらってるよ?

ぴか「え、伝言?」

リュカしかもマリオさんに。

マリオえ?俺に?

リュカ『お前が一番手間取った。もう棒人間になってくれ。あとサンシャイン終わったからポンプやめろ』だって...

マリオほー・・・俺のいないところで好き放題言ってくれたな!今度スマブラでマントとポンプで地獄を見せてやるぜ!!

ぴか「マリオさん、黒いよ・・・w」

ルイージところで、実際の年賀状、年賀はがきはもらえたの?

ぴか「こ、これが年賀状の『代わり』ですからもうお察し...」

マリオもらえてないのか・・・

ぴか「私はちょっと遅れはしましたが、ちゃんと送りましたよ!」

カービィへぇ、そうなの!何か書いたの?

ぴか「いや、今回は時間がなくて絵柄が最初からあるやつを...年賀状を買ったのも年明けてからなので・・・」

マリオぴかも大概だなw

ぴか「す、すみません...」

ルイージまぁ、時間がなかったんだし仕方ないよ!で、なんの絵柄なの?

ぴか「絵柄は『ぐでたま』です。」

マリオぐでたま。

ぴか「ぐでたま。」

ぐでたま 年賀状

ぴか「一応サル年ということで3原則の絵柄ですが、実際年明けと何の関係もないです。」

マリオこれは、来年から絵柄の討論に参加せザルを得ないな。

ピカチュウモンストは勝手にやってていいと思うよ。ちなみに3DSでもモンストのソフトが(ry

ぴか「まぁ、私はそれ持ってませんけど。」


一昨日の話ですけど、河原町に行ったんですよ。
で、ロフトに行ったんですけど、もう雰囲気はバレンタインデーですね。
見てるだけで幸せになりますね。私も作ろうかしら←

で、その中にこんなの見たんですけど・・・

ゴリラチョコ

マリオ態度でかいな、オイw

こんなチョコ、もらっても食べられないですよね・・・というか、あげたがる人、欲しがる人っているんでしょうか・・・


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

…(。・ω・。)…

…上手(*´ω`*)

コメント返信

>烏賊 さん
コメントありがとございます!返信遅くなってゴメンなさい!

ですよね!太狐さんめっちゃ絵上手なんですよ!
受験終わったら、以前のようにTwitterで会話しましょうね〜!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
42位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト