今月の休みは成人の日だけ

おはようございます!ぴかです。

一昨日は私にとって1月の中で最高に自由な1日でした。本当にありがとうございます。
というのも、平日は学校、土日はバイト(もしくは補講)で今月は全く休みがないのです。

今月の頭、お正月にも休みはありましたが、
1日・・・親戚での集まり
2日・・・家族で初詣、買い物(に付き合わされる←)
3日・・・バイト
4日・・・バイト
5日から学校

と、なっていて今月は皮肉にも成人の日だけ休みという・・・
一応今は20歳ですが、早生まれということで成人式に出席したのは昨年なんですよね〜・・・

ということで、一昨日は京都ファミリーに行って参りました。







・・・はい。
というわけで、京都ファミリーに行ってきたわけですが、京都ファミリーとはAEON、専門店からなるエンタテイメントモール。
つまり、イオンですね〜
昔から「京都ファミリー」略して「京ファミ」なんて呼ばれたりしています。
最近知りましたがイオンの名前は「イオン京都西店」らしいですね〜。
こんなにもイオンイオンってイオンのゲシュタルト崩壊が起きそうです><

・・・とまぁ、いつも通り太鼓をしたわけです。
結果はいつも通りでしたね〜

Dragon Night・・・フルコンボ(玄人と普通を行ったり来たり←)
Blue Rose Ruin・・・フルコンボ
闇の魔法少女・・・フルコンボ

そういえば、私の一つ前に並んでいた方がマイバチでXa(裏)をノルマクリアした時、
「よっしゃ!めっちゃ嬉しい!!」ってすごい喜びながらリザルト画面を写真で撮っているのを見てすごくほのぼのしてました。心温まる瞬間ですね〜。


京都ファミリーのゲームセンターといえば、ゲームコーナーか?!ってぐらい超狭いのですが、やはりゲームセンター。
私がゲームセンターに行った際、太鼓以外に必ずと言っていいほどUFOキャッチャーの景品とそおの取りやすさなどを見ます。

それで、行った時にこれいいな!って思ったものはイカの2つ、

UFOキャッチャー ミュウ


UFO キャッチャー Splatoonバスタオル・ブランケット

ミュウドールとイカのバスタオル・ブランケットです〜
ここは1プレイ200円とちょっとお高めですが、300円を入れれば2回できるのでちょっぴり楽に取れます。
また、ここの店員さんは超が付くほど優しいので店員さんに話せば取りやすい位置に置いてくださったりして実際より安く手に入ったりしますw(ゲームセンターの景品の原価は800円前後らしいです。


最後にかちゃぽん、ゲームセンターの近くにある大垣書店の壁沿いにたくさんあります。

ガチャポン パロディ

最近のガチャポンはこんなものがあるんですね〜
こういうパロディ系はもっと増えてもいいと思うんですよ。(いいぞ、もっとやれ!)


というわけで11日の休日を京都ファミリーに使いました。
最近全く暇がなくてお金を使っていなかったのですが、お金を使わなさすぎても金銭感覚が狂いますね。
お金を使わない生活をしていたので、財布の紐が自然と固くなっていることお金を使っても使った感覚がないということです。

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト