10/12のツイートまとめ

24pika841

(いつものやつ)
10-12 00:14

お、勝ってた
10-12 00:22

やっぱりスマブラのほうが楽しいかなぁ〜・・・
10-12 00:26

あらら、間違って抜けちゃった・・・
10-12 00:27

@Cocoa0127 すみません、疲れたので抜けます・・・ありがとうございました...
10-12 00:47

スプラトゥーンもスマブラみたいに全部の場所見えたらな〜((
10-12 00:48

@Cocoa0127 いえいえ〜こちらここです〜3時間ほどしましたが、もうヘトヘトですw
10-12 00:49

こちらこそ
10-12 00:49

リプで誤字は自殺願望最大レベル
10-12 00:49

はぁ・・・スマブラしましょ
10-12 00:50

寝転びながらのスプラトゥーンは一番きついスマブラのほうが楽です。
10-12 00:52

@Cocoa0127 しかも大体負けてますからね〜・・色々とボロボロです...スマブラは格ゲーじゃないですよ〜...
10-12 01:01

@Cocoa0127 他の方のプレイとか見ないですから・・・全てのゲームにおいて我流なので・・・こればかりはきついような気がしますが・・・立ち回りがよくわかっていない・・・スマブラは・・・ガチべやはほぼ格ゲーですよね、すみません...まぁ、きままにやっていきましょ(謎
10-12 01:26

スマブラのコスチューム、全然魅力がないんですけど...私の見る目がないだけ?
10-12 01:30

@zoo_nari それはわかります。キャラもそうですが、ステージも増やして欲しいです!
10-12 01:43

ちょ・・・横で親が寝てるのにルフレ(女)の軍団戦は精神にくるものがあります。
10-12 01:45

@himiragu_yoshi おやすみなさいませ〜
10-12 01:47

オーダーのマスターサイド、とても難しい以上は勝てるかわからないのでむずかしいで稼いでいます。
10-12 01:48

いや、勝てますけど・・・
10-12 01:49

激ムズ以外はほぼ100%勝てるみたいでっす
10-12 01:51

CD稼ぎ
10-12 01:52

@Melody5040 おやさみなさいませ♪
10-12 02:17

RT @Junichi_Masuda: 今日はマスダにとって大切な記念日です。2年前、ポケモンXYが全世界同時発売されました。世界中の人と一緒に冒険しポケモンを発見していく。そんな夢が現実となった日。開発は困難を極めましたが、皆さんの応援と開発スタッフの努力で今日という日があり…
10-12 09:41

やば!若葉で10キル1デス!
10-12 10:15

RT @mou_kaeru: 地獄へのカウントダウン。 http://t.co/FXNFDHwhTT
10-12 12:12

私には連休なんて無かった…>RT
10-12 12:13

もうすぐで大阪~( *・ω・)ノ
10-12 17:39

ぬむとさんフォロバしましたフォローされてたの気づかず…
10-12 17:45

大阪なう!
10-12 17:47

太狐さんイマドコにいるんでしょう?
10-12 17:49

時間に余裕があるなら少しでも会いたいなぁ
10-12 17:49

直接聞きますか
10-12 17:50

@zoo_nari 太狐さん、イマドコにいるんですか?もし、時間に余裕が有るなら少しでも会えませんか?
10-12 17:51

反応がなければ梅田から帰ります
10-12 17:52

準急にのってるあたり、時間に余裕はあると見ているんですけど…
10-12 18:00

次の準急が来るまでに反応無ければ帰ります
10-12 18:01

ネイティオって魅力ありますよね。太狐さんの反応あるまで素早さ、特攻の2Vから厳選します
10-12 18:04

流石に10分単位で来るのに次の準急が来るまでは酷
10-12 18:13

@zoo_nari こんばんは!大阪のどの辺にいますか?
10-12 18:21

@zoo_nari 三階の改札前で待ってました汗じゃあ、マクドナルドに来てもらっていいですか?
10-12 18:23

というわけで、太狐さんと無事、合流出来ましたヽ(・∀・)ノ
10-12 18:25

太狐さんと別れまきた。 相変わらず元気そうで何よりでした♪
10-12 19:55

@numutoNMT こんばんは~( *・ω・)ノこちらこそフォローしてくださってありがとうございます♪今はパソコンが壊れてしまって譜面作成どころではないのですが…改めてよろしくお願い致します!(。>д<)
10-12 19:57

今から帰ります!帰宅予定は21時過ぎ~(´・c_・`)
10-12 19:59

RT @zoo_nari: 元気100倍
10-12 20:06

アソパソマソ>RT
10-12 20:06

@zoo_nari 現実とネットは分けて下さいリムりますよ?
10-12 20:26

まぁ、そんなことはしませんけど
10-12 20:27

@zoo_nari ご用件はなんでしょう?
10-12 20:28

@zoo_nari なんで呼んだんですか(笑)
10-12 20:30

@zoo_nari は、はぁ…なるほど・・・
10-12 20:32

@zoo_nari 大丈夫ですよヽ(・∀・)ノおきになさらず♪
10-12 20:34

RT @zoo_nari: ぴかさんのせいで太鼓が上達しててなんかピンとこない
10-12 20:36

ういーあーどんだー
10-12 20:36

帰宅です~( *・ω・)ノ
10-12 20:58

RT @zoo_nari: 何言ってるんだコイツ←>RT
10-12 21:01

私太狐さんに、嫌われてるんです…>RT
10-12 21:02

@zoo_nari ぬむとさん譜面ジャーです…
10-12 21:07

あとで、スプラトゥーンやりましょ
10-12 22:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
52位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト