10/13のツイートまとめ

24pika841

うわ、予定よりも24分オーバーしてスプラトゥーン終わりです。とりあえず、ウデマエはC→C+30となりました。お疲れ様です。
10-13 00:24

寝ますおやすみなさい。
10-13 00:37

今日は阪急電鉄よりTwitterを起動しておりますつまり、登校中です。おはようございます
10-13 06:50

相変わらずネイティオ厳選中(厨?)です
10-13 06:56

サファリパークでネイティオ乱獲作戦
10-13 07:01

チートアイテム、あかいいとを手に入れました
10-13 07:30

やっぱり大阪駅すご
10-13 07:47

自撮り棒使ってこの時間帯の駅のホームを撮りたくなりますね
10-13 07:49

@Melody5040 おはようございます!頑張りましょ!
10-13 09:09

2Vネイティオと3Vネイティオを掛け合わせて5Vネイティオを作る作業
10-13 09:14

そう、ポケモンは作業ゲー
10-13 09:15

イオンモール京都五条19日閉店なの!?!?!?!??!
10-13 11:32

ゲームセンターの話です
10-13 11:33

@Wendloss あーそうっぽいですね〜安心しました。
10-13 11:38

@quia_amo_te 修学旅行京都だったんですか!それでイオンモールに行くってw・・・
10-13 11:38

鍋食べたいな~…
10-13 17:03

夜ご飯どうしようかな…
10-13 17:09

無理になにか買わなくても冷蔵庫と相談して適当に作りますか
10-13 17:10

帰宅です~( *・ω・)ノ
10-13 17:21

ご飯食べて、お風呂入ってそのあと予定無ければスプラトゥーンでガチマッチ潜りますか
10-13 17:22

ポケモンXY&Zのテーマ曲では創作譜面作れなさそうです。松本梨香さんと佐香さんのコラボ曲だっただけに非常に残念ですが
10-13 17:25

無言で・・・
10-13 18:56

4Vネイティオきた!
10-13 19:05

HP、特攻、特防、素早さV
10-13 19:05

@Cocoa0127 頑張ってくださ〜い
10-13 19:24

やっぱり、ガチルールはガチエリアが一番好きです。
10-13 19:25

はぁ〜❤️ゲームができるって幸せ⭐️
10-13 19:50

RT @AmazonJP: 【3DS】『メダロット9 カブトVer./クワガタVer.』が予約受付中! http://t.co/eti8CcH40q その他3DSの人気ソフトはこちらhttp://t.co/ikOHZWeiuK#メダロット http://t.co/a
10-13 20:17

メダロットシリーズって一回もしたことないんですけどこれ9シリーズ目ってすごいですね。
10-13 20:17

なんか拒否られてる感...
10-13 21:50

RT @gekkousyousya: (´-`).。oO(あれっ、ぴかさんパソコン故障中……?)
10-13 21:53

。○(そうなんです...)
10-13 21:53

4Vネイティ2体できました!さらに掛け合わせ5V、6Vを作っていくという
10-13 22:08

あそういえば〜性格の厳選してないですね〜これは大失態
10-13 22:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
31位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト