10/16のツイートまとめ

24pika841

何を血迷ったかスウェットで学校に行ってしまった・・・今日は暑すぎます
10-16 11:24

RT @SplatoonJP: [おしらせ]10月21日午前10時より「更新データ(Ver.2.2.0)」を配信いたします。データ配信に伴い、同日9時50分〜11時頃の間、サーバーのメンテナンスを実施するため、サービスをご利用いただけません。
10-16 11:31

RT @SplatoonJP: より詳細な調整内容を別ページに掲載しております。一部動画をご用意している項目もございますので、詳しくはこちらをご覧ください。http://t.co/iQG3NwSPtb今後もスプラトゥーンでは、調整及び追加データを配信していく予定です。
10-16 11:31

ん?バージョンアップですかーわかばシューター能力下がらず、その他のブキの能力低下とかなら←
10-16 11:32

RT @pockypretz11: (……きこえますか…きこえますか…企業公式の…中の人…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今年も…ポッキー&プリッツの日が…やって…きます…そして… 見えるのです… 御社の… 御社の… 素敵な…投稿が…投稿が…何卒…なにとぞ…なに…
10-16 11:33

RT @yamayoshiseika: |д゚)...き、きこえる https://t.co/K3VdDdxwBT
10-16 11:34

RT @pain_ame: (たしかに……きこえました……) https://t.co/FqTUoHTDhU
10-16 11:34

Twitterに関しては企業公式が全然お堅いイメージないから好き
10-16 11:34

ボランティアだから、お金(報酬)がないなら失敗しても責任なしということですか
10-16 11:35

ちょっと何をいってるかわからなくなりました
10-16 11:35

Rブラスター
10-16 11:36

RT @SplatoonJP: 明日10月17日午前11時、新しいブキ「Rブラスターエリート」が追加される。「ラピッドブラスター」の射程を延長したブキだが、連射性能はわずかに犠牲になっている。サブは「チェイスボム」、スペシャルは「スーパーショット」だ。 http://t.c
10-16 11:36

エリート
10-16 11:36

ポケットモンスターの話ですが、もちろん希望する個体が集まれば言うこと無しなのですが、時間を要するため、太狐さんの為にも7まずは、早めにパーティー編成しますね
10-16 11:42

ネイティオとか誰も使わないであろう(私が大好きな←ココ重要)マイナーポケモンでパーティー組みますタイプの片寄りは無視します
10-16 11:44

ナイトヘッドは入れるかどうか、すごく迷う技です。個人的に。
10-16 11:47

ツボツボとか、メガヤミラミとかに結構ササルワザデス死ね
10-16 11:49

刺さる技ですしね←
10-16 11:49

ひどい誤字をしました
10-16 11:49

スマホの罠
10-16 11:50

ORASの図鑑ナビのサーチで見つけたポケモンの「のうりょく」の星数っていずれかの能力Vの数と等しいのでしょうか?
10-16 11:53

RT @Wendloss: ぴかさん御乱心
10-16 11:53

ただの誤字なんです…死ねなんて思ってません…>Rt
10-16 11:53

ネイティオの種族値470って…
10-16 11:55

RT @kiddgamestream: ローラー強すぎ!修正しろ!シールド強すぎ!修正しろ!リッター強すぎ!修正しろ!ダイオウ強すぎ!修正しろ!ブラスター強すぎ!修正しろ!そして全部ザコになった
10-16 11:56

これなんですよねぇ
10-16 11:56

RT @MY_Gazelle: リッターはその棒切れで殴れるように修正されるべき
10-16 11:56

インクでしかイカは…
10-16 11:57

ネイティオの進化で覚える技はネイティがレベル50になった時点で全て使えるようになるのでネイティのまま、レベル50にして進化させます
10-16 11:59

シューター無害わかばシューター光ります
10-16 12:00

で、どうせシューターも下げろってなって、また同じ現象送るに違いないです
10-16 12:01

ところで、明日伊勢丹の研修あるんですけど、茶髪、金髪禁止かしら…黒髪に戻さないとダメかしら
10-16 12:10

たとえ、相手に不利だとわかっていてもエスパーのネイティオを入れます。好きですから
10-16 12:15

勝ち目がないわけではないのです
10-16 12:15

サトシタイプです根性です
10-16 12:15

@zoo_nari 種族値470と低めなんですよね。ガブリアスとかしゃなくて、クチートやヤミラミみたいにマイナーかつ少し弱めのポケモンをメガシンカさせてほしいですよね
10-16 12:25

@zoo_nari じゃあ、メガヤミラミ、メガアブソル禁止で
10-16 12:28

よし、ネイティの努力値は振り終えました後はレベルを50にするだけー!
10-16 18:45

卵を作ったとき、その卵から生まれるポケモンのモンスターぼーるまで遺伝されてしまうので、最初からモンスターボールで捕まえるのがベストですね…
10-16 18:47

今日中にネイティオ完成します
10-16 22:00

あとで、なうネイティ画像載せます
10-16 22:21

今日はすき焼きでした。緑少な目ですが…ごちそうさまです http://t.co/a9b1MZJ7Rn
10-16 22:29

とりあえず、今のネイティです。レベルは44、画像が反転してしまっていますが、努力値はHPに6特攻に252素早さに252振ってますhttp://t.co/408VuuIUhK http://t.co/5sAUvmnbJa
10-16 22:42

性格は隠していますが、努力値とレベルとそれぞれの数値を見せているので、すぐに割れますよね~(^_^;)
10-16 22:44

あー個体値入れてないから無理なのかな?
10-16 22:52

私の初ガチ育てポケモンネイティオ。名前は「たいちょう」(隊長)にします、多分、
10-16 23:02

あ、探偵ナイトスクープ見なきゃですね~( *・ω・)ノ
10-16 23:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
53位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト