10/17のツイートまとめ

24pika841

もうすぐネイティオできる!
10-17 00:07

ネイティオ出来ました!
10-17 00:14

HP:141こうげき:84ぼうぎょ:84とくこう:161とくぼう:90すばやさ:147http://t.co/d2g4OChS0b
10-17 00:16

@24pika841 ぴか'sパーティのリーダーを務めるネイティオさんです。ご確認ください
10-17 00:18

@24pika841 リーダーを決めたものの、その他のメンバー5体をどうするかですよね~…(´・c_・`)ん~…マイナーで誰も使わないけど、こいつなかなか使えるんじゃね?みたいな・・・それ+、私から見て好印象のポケモンが、理想
10-17 01:00

@24pika841 一応、メガシンカ枠は2つ欲しいですね、理由はありませんが(謎となると、リーダーがエスパーなので、悪対策として紅一点(?)メガクチートちゃんは必然的になってきて・・・とりあえず、ネイティオ、クチートは確定・・・と
10-17 01:04

@zoo_nari 能力は見せても技は見せないスタイルですからね~( *・ω・)ノどんなネイティオなのかは直接!対決してご確認ください~( *・ω・)ノ
10-17 01:05

@zoo_nari 一応努力値MAX振りですからね~( *・ω・)ノ
10-17 01:05

さて、ポケモンについて詳しいことは後日ブログに纏めます。
10-17 01:07

@zoo_nari あー育成論は私見ないのであまりわからないのですが、太狐さんの理想像があるのでしょうし、納得しているのならなにも言いませんよ。5Vはまぁ、私の場合、あかいいと卵で作りますけどね~…悪対策重点的にしないとですね~…←
10-17 01:11

RT @zoo_nari: 147は速いから素早さ成長良い子かな?なら補助技多彩だからあやしいひかりとかでうまくやっていく型なのかな?
10-17 01:11

なかなか鋭い考察・・・?>RT
10-17 01:11

@zoo_nari それは知ってますよ。ネイティオも性格の調整してますし!ネイティオ教えたんですからヘルガーの能力も教えてほしいなぁ…( ノД`)…
10-17 01:16

RT @zoo_nari: 隠れ特性のマジックミラーも怖い。あれ?ネイティオ厨ポケじゃね?(錯乱)
10-17 01:16

種族値470が厨ポケな分けないでしょ、多分
10-17 01:16


10-17 01:17

@zoo_nari なるほど!ありがとうございます♪って、メガヘルガー600族とかふざけてません?
10-17 01:22

RT @ikoanKey: ぴかさん育成論も見ないとかすげえな
10-17 01:23

ゲームに関しては何もかもが我流なんです…>RT
10-17 01:23

スマブラもポケモンもスプラトゥーンも全て我流なんです
10-17 01:24

@ikoanKey 他人のやり方を真似るつまり、適応力があるからこそいこあんさんは上手いんですよ。私はその適応力が無いので、見たところで結局は我流になっちゃうんです…
10-17 01:27

@zoo_nari 全然心ぴょんぴょんしないんですけど…とりあえず、悪パーティのことは忘れて←パーティー組みますね(´・c_・`)
10-17 01:28

@zoo_nari さて、私のパーティにふさわしい、新しい(すばやさ種族値115を越えて尚且つ、性格調整して尚且つ、すばやさ努力値全振りして尚且つ、タイプ相性のよい)ポケモンを探しにいきますか~( *・ω・)ノ
10-17 01:35

RT @zoo_nari: うん。私もパーティ構成で作ってるポケモン。結構動画見てとか多いよ。
10-17 01:35

ポケモンバトルなんて、ポケスマしか見てない…
10-17 01:36

ロバート山本さんの瞑想積みルギア強かったなぁ~(しみじみ)
10-17 01:36

私のパーティにいれるポケモンは99%見た目や直感で決めてます。かわいい!→パーティに入れよう かっこいい!→パーティに入れようみたいな
10-17 01:38

@24pika841 (見た目が)強そう!→パーティに入れようとか
10-17 01:38

RT @popomyon: 全防御キター!!!!!!!初めての偽ブラ。 http://t.co/mVbw42PLKX
10-17 01:39

やば…!おめです!全部のギアが一致したことないので、羨ましいです…>RT
10-17 01:40

全部イカダッシュ速度アップのギアがついた靴欲しいなぁ~(^_^;)
10-17 01:41

そろそろ寝ます
10-17 01:41

明日は朝から伊勢丹の研修ですし~
10-17 01:42

@zoo_nari ええ、それくらいハンデとして多目に見てくださいよ~(^_^;)
10-17 01:43

つまり、おやすみなさいです。o(__*)Zzz
10-17 01:44

@zoo_nari お互いのパーティはまた対戦の時に…
10-17 01:45

@zoo_nari おやありです~( *・ω・)ノ
10-17 01:46

おはよーございます~( *・ω・)ノ
10-17 08:01

さて、伊勢丹研修の前半が終わりましたゲンザイ休憩中です
10-17 11:28

今休憩中なので、おもむろに3DSでポケモンしてます
10-17 11:30

視線なんか気にしません。というか、視線があったらむしろポケモンバトルですよね((
10-17 11:30

休憩終わり~( *・ω・)ノ
10-17 11:38

京都駅で「京都女子大学 学生LIVE!」っていうのやるらしいのでご飯休憩ですが、観ます
10-17 13:25

ダンス的な?
10-17 13:25

14時頃まで観て、そこからご飯食べますか
10-17 13:27

あー有名なアーティストの曲の完コピダンスですね~…多分
10-17 13:31

どうやら、まだリハーサルらしいですね~(´・c_・`)
10-17 13:36

グループによって出し物が若干違いますね~( *・ω・)ノ
10-17 13:43

@Melody5040 唐突な質問なんですけどメロディーさん、学生でありながら会社で働いているのでしょうか?
10-17 15:38

研修終わり!
10-17 15:39

@Melody5040 あーなるほど!そうでしたかーありがとうございます~( *・ω・)ノ
10-17 15:48

よし、帰ろうポケモンしましょう
10-17 16:37

帰宅です~( *・ω・)ノ
10-17 17:09

https://t.co/Mp1n7XEcdb聞いたことある声だと思ったらfripSideさんでした
10-17 17:13

RT @zoo_nari: 素晴らしくポケモン漬けしてる。
10-17 17:16

どこぞの秋山さんよりやってます、((>RT
10-17 17:16

あ、クチートナイトを持ったクチートも逃がしちゃってセーブしちゃった(笑)
10-17 21:13

ということでアルファサファイアを買わなくては…
10-17 21:14

@zoo_nari あーミアレシティで止まってるX
10-17 21:20

クチートくんの理想の性格、V調整できました!しかし、クチートはマイナーパーティ紅一点という位置付けにしたいので、メスの理想が出来るまではお酢で我慢します
10-17 21:25

@zoo_nari え、いただけるんですか!?
10-17 21:26

RT @Wendloss: ぴかさんはお酢生活か
10-17 21:26

オスとお酢を間違えました>RT
10-17 21:27

×お酢○オス(♂)
10-17 21:27

@zoo_nari そのクチートナイトが無いと勝てない仕様になっていまして
10-17 21:28

@zoo_nari なら、下さい、お願い致します
10-17 21:30

@zoo_nari どこの路線の話ですか?←待ちます待ちます
10-17 21:31

@Cocoa0127 お疲れ様です~( *・ω・)ノ
10-17 21:32

はぁ~…クチートくん特性クソじゃないですか~(´・c_・`)
10-17 21:32

やはり、納得できないのでもう少し厳選します
10-17 21:34

@zoo_nari 少々お待ちを〜
10-17 21:56

@Tf200Taikolove あら、こんばんはどうされましたか?
10-17 22:06

@zoo_nari いいですよ〜どうしたらいいですか
10-17 22:06

@Tf200Taikolove お、おう・・・?なんでしょう?
10-17 22:07

@Tf200Taikolove それは?
10-17 22:08

@zoo_nari 了解です、ボイスチャットどうします?笑
10-17 22:09

@Tf200Taikolove ん??なんですか、それ?
10-17 22:09

@zoo_nari はーい笑
10-17 22:10

@zoo_nari ありがとうございます、5V差し上げます〜
10-17 22:12

@zoo_nari アルファサファイヤを買った後か、Xである程度進んでいずれかのソフトでクチートナイトが手に入ったら返します〜(
10-17 22:13

@Tf200Taikolove せっかくのお誘いですが、私、LINEやってないですし、それにあまりそういうグループに入るのは好きじゃないんです。
10-17 22:14

@PSA_Auau_Melty @Tf200Taikolove 初めまして〜申し訳ございませんが、私はLINEをやっていないのと、グループで活動するのはあまり好きではないのでせっかくのお誘いですが、お断りいたします...すみません。
10-17 22:16

@zoo_nari はーい!一生感謝します〜
10-17 22:16

@Tf200Taikolove ほんとに、すみません・・・
10-17 22:18

@PSA_Auau_Melty 申し訳ないです!(>人<)
10-17 22:18

@zoo_nari 借りはバトルで返します・・・
10-17 22:20

@Tf200Taikolove こちらからも、いままでと変わらず宜しくお願いします〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-17 22:21

PC壊れて次郎モチベどころではない現実とポケモンにハマるタイミングが絶妙。というか、次郎できないからポケモンやってるようなもの?
10-17 22:25

さて、太狐さんから二言返事でクチートナイトをいただきましたが、二言返事でくれるほどクチートを使う気がないんだなとも判断できました。本当にありがとうございます
10-17 22:27

(といいつつも、そもそもアルファサファイヤにクチートが出ないという)
10-17 22:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
42位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト