10/19のツイートまとめ

24pika841

今から帰りますね
10-19 00:38

帰ったらクチートくんのレベル上げ…もっとも効率のいいレベルの上げ方は
10-19 00:42

また、じらあてぃさんの曲で譜面作りたいなぁ
10-19 00:44

太狐さんいますか?
10-19 00:46

RT @gekkousyousya: (*ノωノ) https://t.co/7ga1COwG3H
10-19 00:46

とりあえず、PC買い換えまでお待ちください。買い換えないことには太鼓さん次郎すらさわれません
10-19 00:47

そういえばじらあてぃさん、ポケモンガチ勢でしたっけ?
10-19 00:52

あ〜ネイティオやばいくらいに弱いですね・・・スーパーダブル初戦で・・・
10-19 10:28

こ、こんなはずでは・・・
10-19 10:28

ということで、第7世代からはメガネイティオで種族値600族お願いします←
10-19 10:29

RT @Junichi_Masuda: Awesome! Great drawing! My favorite is Delphox! RT @Iris_sempi: @Junichi_Masuda I love Kalos! What is your favorite? ht…
10-19 10:29

は?かっこよすぎ>RT
10-19 10:30

学校行く用意します
10-19 10:30

とぅーとぅー
10-19 10:31

よし!メガクチートちゃん(しかし♂)完成!!
10-19 12:57

@zoo_nari あ、太狐さん!メガヘルガーってとくこう135くらいですか?
10-19 13:07

@zoo_nari なるほど、205ないし206ですか・・・
10-19 13:09

@zoo_nari そう思うならそうなんでしょう。ただし、(ry
10-19 13:11

@zoo_nari そのヘルガー対策に3匹も枠を取られてます←
10-19 13:12

この時間に「おはよう」って声をかけたら「は?昼間やから「こんにちは」やで」とか冷静に突っ込まれて死にそう。
10-19 13:13

RT @ikoanKey: 流石におはようはおかしいやろがいw
10-19 13:14

SAN値がどんどん減少していきます。
10-19 13:15

バイトではどこの場所でもどんな時間でも「おはようございます」でしたから...
10-19 13:15

へー、「おいかぜ」ってすばやさ2倍ですか!
10-19 13:16

RT @ikoanKey: おいかぜパは楽しいぞー
10-19 13:17

トリルパにしようかな...
10-19 13:17

RT @zoo_nari: まぁぴかさん戦ではイカゾネスが中心になりそう
10-19 13:18

ああ〜ポケモンに付けられた名前で呼ばれてもわからない〜。。。
10-19 13:18

RT @zoo_nari: いや、イカゾネスでわかるでしょ?しょ?
10-19 13:20

カラマネロ?
10-19 13:20

悪パだもの。
10-19 13:21

RT @zoo_nari: 電気、悪をください
10-19 13:22

いっらないです。
10-19 13:22

RT @zoo_nari: ギャラドスは悪で良い?
10-19 13:24

メガ進化するならあり
10-19 13:24

RT @SplatoonJP: サウンドトラック「スプラチューン」の収録楽曲から「Tacozones Rendezvous」を紹介しよう。謎のユニット「OCTOTOOL」によるテクノかつエキゾチックな曲で、ヒーローモードの対タコゾネス戦のBGMとなっている。https://…
10-19 17:49

ネイティオとクチート作って満足してしまいましたので、ポケモンにすでに達成感を覚え、やる気が衰えております。
10-19 22:24

@24pika841 もしかして:飽きた
10-19 22:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト