10/20のツイートまとめ

24pika841

おはようございます
10-20 06:04

RT @chino_oshiete: 好きになる二次元キャラって自分と性格が似ている傾向になるらしいんです。皆さん自分の好きなキャラを思い浮かべてそのキャラの性格見つめ直せばそれが他人から見たあなたの姿です。え?じゃあ私たちは似ているねって…?そ、そうやって私をからかっ…
10-20 09:24

RT @Pokebip: Mise à jour: @Junichi_Masuda vient de révéler la date de diffusion de l'émission:http://t.co/oOXIl0tMMY http://t.co/t2UZ1n18Wp
10-20 09:27

ついに増田さん、ポケん家にでるのか
10-20 09:27

あースプラチューンは今日でしたね~( *・ω・)ノ
10-20 13:33

スプラトゥーンってそもそも、架空言語ですし日本語で歌詞を書かれても
10-20 13:34

RT @zoo_nari: 暇だなあ....夜キャスでもしようか。ポケモンバトルか何か。
10-20 15:42

見てみたいですねー
10-20 15:42

家から学校まで家から阪急の最寄り駅まで徒歩で30分、阪急、JRをうまいタイミングで乗り継げて90分JR駅から学校まで徒歩40分。家から学校まで計160分
10-20 15:46

家から阪急の最寄り駅までの徒歩、JR駅から学校までの徒歩。どちらも、今日ほど涼しくても半袖になったところで汗は描きます。学校にいくために着替えが2枚必要だと?!
10-20 15:48

汗を描くことはないですね
10-20 15:49

ぴかがガンダム世界で搭乗する機体は「V2アサルトバスターガンダム」、戦う相手は「旧ザク(ザクI)」です。 #見せてもらおうか https://t.co/cawkF8K9fA ガンダムはよくわからないですけど勝ったっぽい?
10-20 15:51

汗を「描く」ことですよ?
10-20 16:14

RT @SplatoonJP: スプラトゥーンのぬいぐるみ「ガール、ボーイ、アオリ、ホタル」が三英貿易さんから発売される。ブキやギア、シオカラーズの髪飾りなど、細かなところまで見事に再現されているところにも注目して欲しい。各2500円(税抜)12月発売予定だ。 https:…
10-20 17:12

やっぱり三英貿易さんは神。>RT
10-20 17:13

全長何㎝位かしら?模様替えグッズとしては15㎝くらい、鞄につける用としては10㎝位が上限かな
10-20 17:15

値段か2,500円位、京都駅のヨドバシカメラで買いますか。
10-20 17:17

イカドール、26,27cmですか・・・ちょっと大きいですね、これでSって・・・カバンにつけようかと思いましたが。大きいのと重いのとで、採用不可ですね。。。
10-20 18:52

イカクッションも抱けるほどの大きさですし・・・
10-20 18:53

さて、ポケモンに対する熱も冷めた(←)ところでほかります
10-20 18:54

ま、そんなことより「スプラチューン」早く来ないかしら。
10-20 18:55

RT @zoo_nari: 8時からキャスする多分。ポケモンバトル
10-20 19:29

これみましょ。
10-20 19:29

というわけで、わこつです〜 / @zoo_nari ほのぼのポケモンバトル https://t.co/bArz6oSqEa
10-20 20:03

結果、ぼやけてて相手のポケモン確認しずらいですね・・・ / @zoo_nari ほのぼのポケモンバトル https://t.co/bArz6oSqEa
10-20 20:04

あ、太狐さん、私とするときは 株ポケ押しのダブルバトルしましょ! / @zoo_nari ほのぼのポケモンバトル https://t.co/bArz6oSqEa
10-20 20:07

株式会社ポケモンの略です・・・ / @zoo_nari ほのぼのポケモンバトル https://t.co/bArz6oSqEa
10-20 20:09

対戦形式です・・・ / @zoo_nari ほのぼのポケモンバトル https://t.co/bArz6oSqEa
10-20 20:09

ホワイトキュレムですね」〜 / @zoo_nari ほのぼのポケモンバトル https://t.co/bArz6oSqEa
10-20 20:10

すみません、「伝説ぼう」ってなんですか? / @zoo_nari ほのぼのポケモンバトル https://t.co/bArz6oSqEa
10-20 20:16

めっちゃ動画が止まってしまうのは 私のPCのせいかしら? / @zoo_nari ほのぼのポケモンバトル https://t.co/S7UsXuUDjk
10-20 20:35

@zoo_nari もしよければ、自分の現状把握したいので一戦だけダブルバトルお願いできませんか?
10-20 20:46

Splatuneきました!
10-20 20:47

@zoo_nari バトルタワーみたいにレベル50で対戦する方式ってどうするんでしたっけ?
10-20 20:50

ボイスチャット切るように設定したら対戦そのものが始まらないんですけど・・・
10-20 20:52

@zoo_nari ボイスチャット切りたいだけなのに対戦そのものができなくなるんです・・・
10-20 20:54

なんとか始められました...
10-20 20:55

https://t.co/hni3HeuHX2 スプラチューン!!
10-20 20:56

このまだ旅の途中感満載のパーティ
10-20 20:57

アメモースだけで何ができるというのか
10-20 21:02

ん〜・・・ダーテング・・・
10-20 21:04

@zoo_nari そりゃそうでしょw
10-20 21:05

@zoo_nari 使い方によるんじゃないですかw私、アメモースをMパーティに入れるつもりありませんし...
10-20 21:07

トゥー トゥー
10-20 21:10

@zoo_nari というか、最後まで攻撃されなかったという・・・
10-20 21:11

@zoo_nari まあ、本番の時までにはポケモンと持ち物の調整はしておきます
10-20 21:12

さて、スプラチューン来ましたし音楽聞きながしながらポケモンしますか
10-20 21:14

パソコンが悪いのかTwitterが死んでるのか
10-20 21:15

「Splattack!」と、同じ曲でもバージョンが3パターンあるんですか・・・
10-20 21:16

さっさとホコのガードを取り去ってホコを持ってやられる味方
10-20 22:47

RT @meteor_kun: そういやサントラ発売してるから買わないと(使命感)
10-20 23:50

すでに買いました〜
10-20 23:50

RT @zoo_nari: これでぴかさんを盗撮したら再生回数1000は余裕だ!もろたで工藤!!←
10-20 23:50

頭痛い〜、このツイートのせいかな>RT
10-20 23:51

RT @zoo_nari: あ、ぴかのやつ、寝てなかったのか!!
10-20 23:51

それは、こちらのセリフです。
10-20 23:51

@zoo_nari どうぞ、お眠りください、永遠に((
10-20 23:52

はぁ、太狐さんと次遊ぶ日を決めるつもりでしたが、眠られては仕方がない・・・日を改めますか。
10-20 23:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト